ありがとう!5万件

本日 アクセス5万件を越えました 今まで多数の皆様に支えられ ココまで来ました

ありがとう御座いました(^^)

今朝は 昨夜デルタが知らない間に主治医から帰ってきてました(^^;

ありがとう!5万件

今回はサスのスプリングの変更でした スイフトのバネに交換とブレ-キの点検を・・・

午後から違う主治医のところにデルタのフロントタイヤのはめ換えに 知らない間に内側が減って来てたので

反対にしてもらいました(^。^)

支払いのツケもあって・・・全て支払いを済ませてきましたが・・・いつもスミマセン安いんです。

シトロエンのLHM1本、シトロのオイルフィルタ-1個、シトロのワイパ-ゴム 今回のハメ換えで 

ナント!5350円 こんな主治医に恵まれデルタが持てるんです。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
そらもえ親父さま、

とても羨ましいです・・・(>_<;)

やはり持つべきものは・・・「良い友人と良心的な主治医」でしょうか?
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月09日 08:36
おめでとうございます!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう!5万件
    コメント(2)