1年ぶりです (^^; 

昨年の桜から 久しぶりの またサクラニコニコ

1年ぶりです (^^; 
今年も春野 サクラ 今日はどこも最高のサクラ日和

昨年はCBR250RR  で、、、今年はセロー250?   昨年12月30日に買いました

ドカ999、cbr250、セロー250、c100カブ、、、、あともう1台 アディバR125スクーターの 何故か昨年からありますキャー

1年ぶりです (^^; 
その後は おひとり様でのんびりと

1年ぶりです (^^; 
1年ぶりです (^^; 
1年ぶりです (^^; 
1年ぶりです (^^; 

30年ぶりに ここまで来ました上昇



同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
山犬段から先、結構ヤバかった記憶が…
30年ぐらい前の話ですけど(^^;
Posted by dekaichidekaichi at 2019年04月08日 07:10
dekaichiさん>
現在もゲートで入れませんが 昔はダイヤルのカギで 結構 番号知っている人居ましたね(^^;
少し下の京丸林道はゲートで入れませんし 春野側下側は 絶対に通れない様になってました
今回は春野側 三ッ星山から入って行きました かすかな記憶で
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2019年04月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1年ぶりです (^^; 
    コメント(2)