プチツーリング

朝から のんびりと近所まで・・・プチツ-リング さくら、水の音、鳥のさえずり スク-タ-のおっさん!

プチツーリング

プチツーリング
何か さくらの散りかけているのは・・・・寂しい気持ちになりませんか?


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
ここは、小笠の丹○池?
なかなか「絵」になってるよ!おっさん!
Posted by がっこーがっこー at 2008年04月12日 17:20
スクーター活躍してますね!
うちも、小型に乗り換えるかな・・・。
Posted by 地味旦那 at 2008年04月13日 07:24
がっこ-さん>
 毎度! そうでしょ(^^;  最近は携帯写メ ばかりでデジ一眼欲しいす。

地味旦那さん>
 バイク乗り出して はや30年(笑) スク-タ-は初めてです。

のんびりとしてて良いですよ 通勤スペシャル最高!です

多分今に 痛い思いするでしょうけど スタンド&マフラ-諸々 コ-ナ-でガリガリと 多分夜だと 綺麗だと思いますが・・・・
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年04月13日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチツーリング
    コメント(3)