訃報・・・残念!


2週間前から体調不良から 弱ってしまったタマ  今日の午後 たった2年でしたがお亡くなりになりました(涙)

病院に通ったが・・・感染症の事で 何も食べれなくなり 点滴を何度も打っていたが脱水症状がひどく 残念!

でも息を引き取るときは私の手で支えてあげてました 最後にホント 息を引き取る数秒前 一言 にゃぁと 

ごめんね タマ もっと早く病院に・・・

このタマは娘が飼い主です   可愛がってたが訃報聞いて 涙・・・・ 

訃報・・・残念!
ほんの数ヶ月前の元気なタマ! ありがとう たま。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
やすらかに御眠り下さい。
御冥福を御祈りします・・
Posted by tatsuya at 2009年03月27日 00:14
やんちゃだったけど、かわいい猫でした。
でも、これが天命だったんですね。
君の家で飼われて幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by がっこー at 2009年03月27日 01:13
あらぁ、ずいぶん早かったのですね。
お嬢ちゃんかわいそうに。。。(悲)
たまはきっと幸せな2年間でしたよ。(T_T)
Posted by いら at 2009年03月27日 01:24
そらもえ親父さま。
ご無沙汰しております。

タマちゃんの早過ぎる死はつらいですね。。。
愛しいものはその姿形を変えてまた巡ってきますよ。
悲しんでばかりいてはいけないとも思います。
気づいてあげないとね。

うちのおじぃねこも違う形で現れてくれたんですよ。
Posted by ぱぉ〜ん at 2009年03月27日 02:39
ご冥福お祈り申し上げます。
お嬢ちゃんこれを気に色々学び強くなって欲しいです。

凛々しい顔してたんですね。涙
Posted by デルタマン at 2009年03月27日 08:06
昨年の7月に13年連れ添った愛犬を亡くし、未だにペットロス症候群な一家です。 誰も犬の番組は観ません(苦笑)

可愛がったときのことを思い出して「あれだけ愛情をかけたんだから、ヤツも幸せだった・・・」そう思うしかないですよ。
Posted by kimkim at 2009年03月27日 08:56
コメント頂いた皆様>
 ありがとう御座います 昨日 家の山で子供達と埋葬いたしました

命の大切さや 思いやる心 子供達にも良く解ったと思います

この気持ちをいつまでも大切にしてもらいたいです。

たまも短い命でしたが色々と思い出が出来ました

皆様 ほんとありがとう御座いました

娘も元気です。
Posted by そらもえ親父 at 2009年03月28日 14:23
「にゃぁ」の一言を良い方に理解して大切な思い出に残してあげて下さい。

私も何度も経験してきましたが寂しい瞬間ですよね。

必ず「来る」と解っていてもいつも辛いです。

娘さんを元気づけてあげて下さいね。
Posted by inoino at 2009年03月31日 02:29
inoさん>
 ペットを飼うって 必ずやってくる事ですよね 辛いものですが・・・

2年という月日を 大事に娘には思って欲しいです。
Posted by そらもえ親父 at 2009年04月01日 11:01
動物にもいろんな人生があるんですね。
たまちゃん おめめがくりっとしてかわいかった~♪

家族や飼っていたペットの死を通して
人は、悲しみなどを経験して
大人になっていくのでしょうね・・。
Posted by かわりんかわりん at 2009年04月14日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
訃報・・・残念!
    コメント(10)