原付プチツーリングinかけがわ

本日午後から実際には14:00から がっこーさんと掛川プチツーリングに出かけました 

原付プチツーリングinかけがわ
原付プチツーリングinかけがわ
まずは金谷の夜泣き石まで

原付プチツーリングinかけがわ
原付プチツーリングinかけがわ
お次は事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)にて巨木クスノキの下で涼を楽しむ&お参り

原付プチツーリングinかけがわ
原付プチツーリングinかけがわ
続いては粟ヶ岳にて静岡空港を観察? あきらかに涼しい日陰で昼寝したかった。

2時間半のプチツーリングが無事終了致しました


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
そらもえさん、お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
しかもエグザンティアとはやりますねぇ。
Posted by ぼーちゃん at 2011年07月13日 07:14
先日は美味しいモノを御馳走さまでした!!

カブは燃費がいいから助かるよね、
しかしバイアルス50って凄くレアじゃない??
Posted by tatsuya at 2011年07月13日 14:41
まいど!
原付楽しいねぇ。

原付ならではのお手軽さがいいね。
またどっかいくかね。

今度はもうちょっと遠出する?
Posted by がっこー at 2011年07月13日 16:47
ぼーちゃんさん>
ホント久しぶりですね~ 相変わらずデルタは元気そうですね また登山のいい季節になりましたので気をつけてお出かけ下さい。
Posted by そらもえ親父 at 2011年07月13日 20:23
tatsuyaさん>
いえいえ ほんの気持ちですので気にしないで下さい TL50は今はレアのぶるいに入るんでしょうね(笑) 旧車のため部品等も欠品してますし(多分)
当時の50は走るんですよね~  カブはライトチューンでも40以上は燃費走りますよ(笑) 
Posted by そらもえ親父 at 2011年07月13日 20:29
がっこーさん>
今度は温泉にでも行きましょうか?クラミじゃあ無いよ!寸又峡か梅が島かな?
Posted by そらもえ親父 at 2011年07月13日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原付プチツーリングinかけがわ
    コメント(6)