本日もカブツーリング!

今回2回目のPEAKYさんのカブツーに参加させて頂きましたが・・・遅刻です(汗)  途中なんとか掛川にて合流出来て一安心でしたが すぐに雨が・・・森町手前で引き返し!

その後雨宿りをしながら げんらくさんにて昼飯

本日もカブツーリング!
本日もカブツーリング!
本日もカブツーリング!

久しぶりのげんらくさん覚えててくれました(^^) 大変美味しくシーフードピラフ頂きました!


この後は天気も良くなり再び森方面に・・・・

本日もカブツーリング!
大田ダム かわせみ湖まで熱い走りでしたが 着いても暑く 再びアクティー森まで引き返し

本日もカブツーリング!
新旧プレスカブ 流石110ccは早い! ちょっと惹かれます(欲しい)

本日もカブツーリング!
今回のカスタムカブ90  これカブですよ! 当然先頭ぶっちぎり(^^:


その後アクティー森から362号へ? 今週2回目です 月曜日にマックスさんと来た道 でもスピードがアップでしたので
すぐ着いてしまった感があります 本日はエンジンもタイヤもメルトダウン気味です

本日もカブツーリング!
帰宅後 近い内にタイヤ交換とエンジンをもう少し手を入れたく せめてゆえ㌔出るように誓ったのでした(^^)


この記事へのコメント
げんらくさんで遭遇したカブ軍団の中にお出でだったのですね、

怖くて近づけなかったので(笑)気がつきませんでした、

挨拶もできずに失礼しました。


また機会があればいっしょに走りましょう (∩_∩)
Posted by 10001000 at 2011年08月20日 09:31
1000さん>
いやいや こちらこそ帰り際にドカが入って来たんで1000さんかなと思ったんですがお互い年を取るのが早いのか久しぶりでお顔が違うのかな?っと思い声を掛けませんでした失礼しました(^^:

またその内にお会いできるでしょう!
Posted by そらもえ親父 at 2011年08月21日 17:19
画像も多く詳しいツーレポありがとうございますw

9台での迷走はキツカッタ・・・
そしてKSRは燃費悪い・・・面白いけどww

今度はカブでのんびりツーにしますのでご協力を!
ちゃんとSS区間設けますからねw

お疲れ様でした。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年08月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日もカブツーリング!
    コメント(3)