TOKYO MOTOR SHOW 2011

今まで一度も行った事無かったですが 今回初めて東京モーターショーに! 

但し、私含めて夕方から用事があり時間限定でしたので正味2時間位の滞在でしたが・・・

TOKYO MOTOR SHOW 2011

平日だから行く前は多分空いているでは無いか?と予想?見事にハズレ(疲)


TOKYO MOTOR SHOW 2011
東レ カーボンフレーム 確かに軽くて良さそうだが 色々書いてあるが、、コストは?

TOKYO MOTOR SHOW 2011
SIM Drive? さん 電気自動車 しかもナンバー付いてました

TOKYO MOTOR SHOW 2011
ダイハツのD-X? コペンの次?

TOKYO MOTOR SHOW 2011
VW ビートル 多分見る限りこのまま発売でしょうね

TOKYO MOTOR SHOW 2011
トヨタ86 

TOKYO MOTOR SHOW 2011
スバル BRZ

一応 これを下見に(笑) ん~ 86とBRZ 見る限り  BRZのほうが良い!

TOKYO MOTOR SHOW 2011
今回おねちゃんの写真撮れるかと思いきや なかなかオタク様が・・・小心者には無理です

TOKYO MOTOR SHOW 2011
スバルBRZ 後ろ姿

とにかく 込んでいるところが苦手な為 写真どころでは無い 気持ち悪くなりそうでした 絶対都会には住めませんね。

多分ブースの1/4位しか見て居ないです(疲)

帰りは湾岸に回り保土ヶ谷方面へ・・・ハマリました(疲) 往復500㌔ シトロエンの燃費13キロ 渋滞が無ければもう少し
良かったでしょう! 大人4人乗ってですので まあまあかな(笑)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOKYO MOTOR SHOW 2011
    コメント(0)