かっこーツーリング奥浜名湖

昨日はかっこーさんのツーリングに初参加してまいりました

かっこーツーリング奥浜名湖
集合場所:がっこーさん

かっこーツーリング奥浜名湖
まずは浜名湖競艇場フリマ&シングルバイクミーティング
カブのタイヤチューブとプラグ8番を購入 

その後オレンジロードに向かい

かっこーツーリング奥浜名湖
かっこーツーリング奥浜名湖
国民宿舎奥浜名湖にて花見??

かっこーツーリング奥浜名湖
遅いお昼はジョニーズバーガー

帰りは夕方から用事があり15:50にてジョニーズバーガーを後に1人にて帰宅路へ

今回カブにて参加しましたがやはり遅い(汗) あと15キロ位スピードが出れば楽そうだが?

オレンジロード手前にてガソリンを入れてからノッキング気味 下りは良いが登りはカリカリ音が・・・アクセルが開けられない

帰りもエンブレ掛けるとカブリ気味ってカブリってます 信号にて3回エンスト(汗)

やはりハイオクを入れた方が良いのかな? 高回転は大変良いんですが・・・

取り合えず16:45には帰宅しました お疲れ様でした カブ君


この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~♪ヽ(`▽´)ノ

数年振りにお会いしましたが、変わってませんでしたね!(笑)

また一緒に走りましょうO(≧▽≦)O
Posted by 『matsu』@おっさんライダー at 2012年04月09日 09:17
昨日はお疲れさまでした~、

少ししかごいっしょできませんでしたが楽しかったです♪

カブにての爆走シーンをブログにUPさせてもらいました、

また走りましょうね (^-^)/
Posted by 10001000 at 2012年04月09日 20:26
松さん>
お疲れ様でした ホント久しぶりで知らない間に大型バイクだし(笑)

また機会があったらお願いします
Posted by そらもえ親父 at 2012年04月10日 07:17
1000さん>
お久しぶりでしたが また機会があったらご一緒しましょう(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2012年04月10日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かっこーツーリング奥浜名湖
    コメント(4)