C100 S/Pパーツ?? 

昨日ピーキーさんでc100のエアークリーナーを購入してから c100の元オーナーの所にて少し寄って来た時に

今のアンダーカバー(黒のプラスチック)を外してよこせって事になり 変わりにワンオフのアルミのたたき出した物に交換

して来ました(^^;

C100 S/Pパーツ?? 

からの~

C100 S/Pパーツ?? 

c100の初期型のレプリカ? 職人のアルミ叩き出しです


その後これも交換しな と言うことで・・・

C100 S/Pパーツ?? 

C100 S/Pパーツ?? 

ポイントカバーですが 上がこの年式の物 下が初期型の文字無しです

そして・・・エアークリーナー交換ですが・・・

C100 S/Pパーツ?? 

ココは社外品の現在の物にして それにしても元の汚すぎ(汗)

C100 S/Pパーツ?? 

ここも右が付いていた塗装物で 左がバフ掛けした物に交換

その他のS/Pパーツは

C100 S/Pパーツ?? 
ブレーキレバーですが 下が初期型のレプリカ? 先が尖がってます 当時危険の為 上の形になったようです

C100 S/Pパーツ?? 

極めつけは初期型のタンクマーク アルミ板で出来ていたレプリカですが 職人がアルミ板から削りだし

文字を手彫りにて彫った物です

元オーナーは板金職人です ブツブツ言いながら全てもらって来ました(笑)


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
コレだけのお宝部品をタダで貰えるなんて、うらやまし~♪

特にアルミ叩き出しのアンダーガードがカッコイイっす。
Posted by at 2012年07月31日 09:51
相変わらず凄過ぎ~~w

いいけど俺らのには綺麗過ぎ~~ww
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年08月01日 01:03
雅さん>
まだ出てきそうですが(^^;  またアンダーガード見て下さい

気が向けば また作るかも? 
Posted by そらもえ親父 at 2012年08月01日 23:00
PEAKYさん>
少しずつ付けて行きますよ(^^) また見せに行きます
Posted by そらもえ親父 at 2012年08月01日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
C100 S/Pパーツ?? 
    コメント(4)