信濃カブツー 下栗の里

今回 偶然ですが まんま引越しのサカイのCM撮影場所でした 木造の小学校は152号線沿いにありました

信濃カブツー 下栗の里

日本のチロル? でも今もこんな日本があるんだな~と癒されました

信濃カブツー 下栗の里

木造の校舎 最近は少なくなりましたね


今回からヘルメットを夏仕様の半キャップからジェットヘルに寒さやムシ対策 一番は安全!

信濃カブツー 下栗の里

あとプレスカブ50のメーターをカブ90用に交換して行きました これでいつも何キロか??が解ります(笑)

信濃カブツー 下栗の里

先週の御前崎のフリマにて購入した物です    もう一つ時計をちゃんとした物に 外気温も解ります

今回は結構山奥でしたので写真でも解るように16度~22度位の所多かった


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 日本のチロルだ~♪ヽ(`▽´)ノ

俺も春に行って来た!(≧▽≦)b
Posted by 『松』@おっさんライダー『松』@おっさんライダー at 2012年09月27日 19:31
松さん>
久しぶりです(^^;  ここ良いですよね~ 春も行って見たいな

またこの秋口もまた良いでしょうね。
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2012年09月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
信濃カブツー 下栗の里
    コメント(2)