過去の車歴・・2

22歳で初めてレ-スの世界へ・・・知り合いからKP61のプロダクションカ-を譲り受け富士フレッシュマンに参戦!
過去の車歴・・2
手前のスタ-レットが私です 練習走行中の写真?
過去の車歴・・2
富士のヘアピンですね この後・・・数周でクラッシュ・・・100Rにて車は半分に切れました 記憶が無いですヘルメットも割れてスゴイ事に・・・・でも怪我は無く? アホになりました(笑)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
お〜〜〜っ、気合いが入ったコーナーリングです。
当時からレースやっていたとは驚きました。
どおりで、タイムの出し方が上手いわけだ!!
Posted by tatsuya at 2007年05月18日 02:07
tatsuyaさん>
 あれ?言ってませんでしたっけ 貧乏人の道楽でした
借金の山でしたよ(^^;
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月18日 21:06
今日、KP61の事はお聞きしましたが、白/ピンクのカラーだったとか、車体が半分ずつになって記憶喪失!とかは聞いてないなぁ。(勝手な想像で、表彰台のイメージでしたが...。)
次回、じっくり聞かせてくださいね...ヒヒヒ(^^;)
Posted by kuzuya4 at 2007年05月18日 21:40
kuzuya4さん>
 このKP61は1台目でクラッシュ 2台目も1コ-ナ-でクラッシュ 3台目は
ホント貧乏車でした 色が・・・・いいとこ取りでバラバラな汚い色でした。
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月19日 00:02
そらもえ親父さん、凄いですねぇ~っ!! カッコイイですっ!!
・・・前の写真だと不安になりましたけど。
Posted by 坊さん at 2007年05月19日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過去の車歴・・2
    コメント(5)