プチツーリング

昨日は親戚の従弟とプチツーに森のかわせみ湖まで・・・・どっ寒い!

しかも同じドゥカティ999s黄色(^^:    

従弟は大型歴が長いしドゥカ歴も4年 着いて行くにコーナー無理だから少しの直線で追いつくしか無く・・・(汗)

プチツーリング

プチツーリング

従弟のはテルミーのフルエキマフラー。スリッパークラッチ、バックステップ等色々交換してる

ん~私もせめてサイレンサー部だけでも交換したい(^^;   なかなか中古あっても高いし

出てくる事も少ない車両だから お金ためて出たら即決しないと・・・・

プチツーリング

定番だか これくらいまで触りたい・・・気長にこれから乗りながら手をかけて行こうと!



同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
カッコイイ‼
双子ちゃんだね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

心もいつも黄色信号でね‼(・ω<)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年02月16日 09:41
小梅ちゃん>双子ちゃんって可愛すぎ~ 心はいつも赤信号です(^^;

      
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2015年02月16日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチツーリング
    コメント(2)