タイヤ交換 

今年の2月にドゥカテイ買って3セット目のタイヤ交換ですガーン

始めはディアブロ、スーパーコルサを選択 何故? タイヤに頼る為です(^^;

でも高いから 2セット目は メッツラーM3  一応スポーツタイヤで安いからキャー

1セット目は約3700キロで丸坊主、 2セット目は5000キロでスリックに変身

3セット目は 今回もメッツラーM3に交換しました

ってか 8か月で9000キロ走ってますちょき

土曜日に交換 昨日皮むきに春野まで・・・一応終了!

タイヤ交換 

で、・・・・・・今月末 ドカ系のディーラー走行会 スパ西浦へ 参加致します

初めての二輪サーキット走行 四輪なら100時間は走っているのに(^^)

レーシングスーツは買ったし、ブーツも買った!

??レーシンググローブが無い

安心してください 買ってありますよびっくり

タイヤ交換 

毎月 バイク関係に5万も使っている 馬鹿親父ガーン


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
おはようさんです。
5000km前後で交換とは凄いですね・・・攻めまくっているですネ
ドカでノロノロ走るには似合わないし仕方ないです
掛かる費用は楽しんだ代償ですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2015年10月20日 04:00
おやじの夢さん>
最近のハイグリップタイヤは3000キロ~5000キロ位しか
持ちませんので(^^;
ツーリングタイヤなら倍ぐらい行けるみたいだが・・・
スーパーバイクにはね  残り少ない人生楽しまないと!
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2015年10月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイヤ交換 
    コメント(2)