今日は飲みます

たまにはね〜 飲みたい時あります^_^; ちょっと足りなくなって来たな〜 どうしよう?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
いつかは一緒に呑みたいって思ってましたが残念です・・・・・会計は別にしましょう!(笑)
Posted by ino at 2007年07月15日 01:47
全然足りないです 誰か届けて~~居るわけないよね(^^)
買いに行こうと どうでも良いからね!台風も来てるし デルタで走りに行こうかな~ 雨の最高速も面白いな~ じゃぁ 
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月15日 01:55
INOさん>
 私はいつもはお酒は飲みませんが・・・会計別で何時でも行きますよ!
昔は飲みましたが・・・・愚痴がいっぱいですよ(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月15日 02:04
おもいっきり飲んで、たまには酔っ払うのもいいじゃありませんか (^^;)

私なんか毎日ですよ・・まぁ~量は少量ですけどね。

どうです?

  何があったかは知りませんが、少しは気が済みましたか?

・・・それとも二日酔いで、それどころじゃないのかな(笑)・・

 
Posted by delta2400 at 2007年07月15日 13:55
delta2400さん>
 いや~最近毎日ですよ(^^) 飲み屋さんに行くと安いところでも毎日諭吉が飛びますから・・・しかもおね~ちゃんのお店など行ってたら破産宣告ですよね(^^; 朝から今日も起きてましたよam6:00にはね!
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月15日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は飲みます
    コメント(5)