〓これでピッカピッカ〓 ですか?

前から欲しかった~~icon02 今日買ってしまったぞ~ 


 


〓これでピッカピッカ〓 ですか?


 


エンチョ-で¥2980円の値段が付いていたが・・・・どうして?レジにて¥2480円だど~


安いのは大歓迎! これで水垢とりやるぞ! ピッカピッカicon15


〓これでピッカピッカ〓 ですか?


 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
おー買っちゃいました?言ってくれれば使ってないやつあったのにー(笑)
Posted by ひろぽん at 2007年07月21日 01:09
これで私の愛車もピッカピカ~  愛妻号もピッカピカ~  イエイ!
   
ヒロさんのコメントも気になります イエイ!
Posted by マックスブルー at 2007年07月21日 08:17
あんまり磨くと地が出てしまいますので、ご注意くださいよ(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年07月22日 01:02
tatsuyaさん>
 もう少し出てます~~磨きすぎ~~~~(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月22日 02:26
それは困りましたね〜〜(ゲラゲラ)!!
Posted by tatsuya at 2007年07月22日 02:34
ひろぽんさん>
 それは~もうハイエナが狙ってます~~(笑)

ハイエナさん>
 マックスさん ひろぽんさんに貰って下さい~~(笑)

tatsuyaさん>
 笑い事じゃないで~~~~~~~~す  (^^);
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月22日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〓これでピッカピッカ〓 ですか?
    コメント(6)