復活!

先日ダイナモが駄目で 修理に出したプリメーラが帰還しました やはり国産車は部品が来るのが
早いですね(^^; 今回は 購入先での保障は6ヶ月、5000kですが 私のは4ヶ月、7000kでしたので
部品代を半分で交換してもらいました。
まあ流石に国産車は安い! リビルトのダイナモで¥3万・・・・の半分¥1.5万で直りました 工賃はタダでした。

復活!

今度は持つよね~icon07


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
おぉ、直るの早かったねぇ。
さすが、技術の日産(ほめてます)
Posted by がっこー at 2008年09月18日 23:55
ガッコーさん>
 確かに早いです(^^; でも5万㌔では早すぎますよ!
Posted by そらもえ親父 at 2008年09月19日 00:40
ダイナモ?
私も国産車で同じ洗礼受けましたよ・・。

もちろんワーゲンでも洗礼は受けてますけど~♪

道のど真ん中で止まってしまっても

やっぱりポロちゃん大好きです~♪
Posted by かわりんかわりん at 2008年10月02日 03:22
かわりんさん>
 今回 ダイナモはお亡くなりになる前に発見した為 止まることは無かったですが・・・
でも道の真ん中って言うのは・・・焦りますよね~
ポロ 大事に乗ってやって下さい。
Posted by そらもえ親父 at 2008年10月02日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活!
    コメント(4)