今日は朝から~

今日は うちの長男が合唱コンサートに参加の為 朝から弁当作りやらで・・・(汗) 

ちょっと早めにお出かけしました もう海もだんだんと 寒くなり私的には 好きな海の季節です!

今日は朝から~
地元の海岸線・・・風が強く 空気が澄んでましたが・・・寒い~

今日は朝から~
その後 御前崎海岸へ・・・午後からのコンサートなので ランチは御前崎町の 私の古くからの
友人でもある 〔がっこーにいこう!〕で 給食を頂き! いざ!会場へ・・・

今日は朝から~
駐車場の関係上 早めに会場入り

今日は朝から~
うちの長男の学校が出番! ゆっくり聴きたかったので 写真はこのブログ用だけで辞めました。

どこの学校も 大変に上手い! うちの子の学校も大変感動物でした(涙)
最近の子供たちが上手いのか 自分たちの時が下手なのか・・・どこも感動的でした!

つづく・・・


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
つづく!?(^^;
その後の事はカキカキ禁止ですよぉ~??
(ノ▽≦*){コンサートはバスタオルが必要だったのでは??(笑)
イベントが一つ終わってやれやれですね?(*^ー^*)
おつかれさまぁ♪
Posted by にゃんこ at 2008年10月30日 02:36
にゃんこさん>
 そうですね(^^;イベントが少しづつ終わって やれやれですが
もう役員はクリスマス会の準備に入ってますよ・・・(疲)

その後・・・・当たり障りの無い様にね(--;
Posted by そらもえ親父 at 2008年10月30日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は朝から~
    コメント(2)