子供たちと!

連休中 どこも行ってないので・・・娘がスパ少のバレ-ボ-ルに入った為 練習がある為 遠くまでは行けなくなってしまった
ので 今日は近くの海岸まで遊びに!

子供たちと!
子供たちと!
子供たちと!

こんな感じで3時間過ごしましたが 帰りはビシャビシャで車に乗り込んでicon07
公園で遊び 何とか楽しく過ごすことが出来たかな?


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

今日は朝から~
今日は朝から~(2008-10-29 21:52)

この記事へのコメント
子供達のとって、良いGWの思い出ですねぇ(^^)

写真全部すてきですが、2枚目の写真はドラマチックですら在る!!
なかなか撮れないですよね。
Posted by kuzuya4 at 2009年05月11日 23:23
kuzuya4さん>
 近場の手抜きですが 子供たちは海が好きだから楽しく遊べました!

けっこう良い感じで写真取れたでしょうか?
Posted by そらもえ親父 at 2009年05月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供たちと!
    コメント(2)