新オーナー募集 サトルノIOM350

はまぞうの人達は誰のかわかると思いますが(笑)  新オーナー募集してます ジレラサトルノIOM350です。

私の友人のバイクですが 当然イタ車が解る方のみで・・・(笑)

最近の修理はウォーターポンプ交換(純正部品は欠品?もう無い)ワンオフで作りました しばらくは大丈夫でしょう!

タイベルも交換して2000キロ位かと? 2年前に交換してます 車検は切れていますが現状渡しでも 車検取ってでも
お渡し出来ますのでご相談下さい。

現在これといった不都合はありませんので車検はほぼそのままで通ると思います セルでもキックでも始動します。

写真では綺麗に写ってますが もう20年前のバイクですのでキズやヤレ等ありますのでご確認下さい。

スペア部品あります (1台部品取り車) 欠品してるところもあると思いますが。

新オーナー募集 サトルノIOM350

新オーナー募集 サトルノIOM350

ホントは私が欲しいぐらいですが・・・(笑) 今はガマン!

詳細はオーナーメールにご連絡下さい  安いですよ!

現車確認できますが前もってご連絡お願いします。

追伸:写真はkenさんの所からお借りしました がっこーさんに許可取ってますのでクレームはがっこーさんへ(笑)


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
そ、そらもえ親父さま。
私は、まったくもってサトゥルノちゃんのミーハーファンですが、
これはちょっと見なかったフリはできないです。
しかも、すご〜くキレイな車体ですね〜、ため息しか出ません。

ぜひ、現車を見たいです!
オーナーさんのいろんな経緯のお話や
お世話になってる現状のショップさんなどのお話もお伺いしたいです。

久々にアドレナリンがぴゅーぴゅー吹き出ております(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2009年12月08日 03:52
>ども、がっこーですけど、、、、

そらもえ親父さん、お世話になります!
(って、さっきまで世間話してたけどね)
あっ、ご質問は直接私にいただいてもいいですよ!
画像ですときれいにみえますが、「年式なり」です。
よろしくです!
Posted by がっこーがっこー at 2009年12月08日 17:16
ぱぉ~んさん>
 詳細はmixiの方にメールしました  このバイクは学校給食で有名ながっこーに行こう!の親方のバイクです 写真も用意してありますのでご連絡下さい。

がっこーさん> 
 売れなければ私が乗っていますよ(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2009年12月08日 17:34
そらもえ親父さま。
はじめまして、がっこーさま。

現車の状態を教えてくださってありがとうございます。
先ほど、そらもえさんにメッセージを入れました。
よろしくお願いいたしますね。
Posted by ぱぉ〜ん at 2009年12月08日 18:07
Saturno サンパン、値段が折り合えば欲しいです。
車検は何時までなんでしょう?
前傾度の割には、とっても乗りやすい(曲がりやすい)車体で、バイブレーションの少ないスムーズな、しかしビートの利いたSingleのEg.もう一度乗りたいです。
Posted by kuzuya4 at 2009年12月10日 00:16
kuzuya4さん>
 おひさしぶりです(笑) mixiの方にメールしましたのでご確認下さい。
Posted by そらもえ親父 at 2009年12月10日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新オーナー募集 サトルノIOM350
    コメント(6)