エコパ・・・2009ラスト

今年も早いものでラストのエコパ 

防災訓練後 少しだけ時間があったので行って見た。

エコパ・・・2009ラスト

やはり居ましたマックスさん 帰りは私の方が早かったみたいですね

エコパ・・・2009ラスト

帰る間際にevo2が 綺麗でしたね! マックスさん営業しておきましたでしょうか?

今回 解らないのが? ザガードですが この車はどんなの? ベースはあるの?解らん!

エコパ・・・2009ラスト
エコパ・・・2009ラスト
  解る方いますか?  なんかライトはシルビアS13用見たいでしたが・・・

判明しましたオーテック ザガードステルビオみたいです 希少中の希少車でした 当時の価格もビックリ!
ポルシェ、フェラーリよりも高かった見たいです。


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした、ロッソデルタの方にはきっちりとレンジャーの厳しさを教えときました。今度、ご紹介しますよ(笑)
Posted by マックスブルー at 2009年12月07日 20:27
ザガード・ステルビオですね、希少中の希少!
一度フィアットフェスタで見ただけです。
シルビアベースとのこと。ご名答!
Posted by 旦那 at 2009年12月07日 22:16
マックスさん>
 ご苦労様でした! また来ると良いですね(笑)


旦那さん>
 お~そうですねザガード ステルビオです オーテック レパード31ベース見たいですね
ホント希少車ですね 当時の価格もビックリ!!1500万以上見たいです。
Posted by そらもえ親父 at 2009年12月07日 22:28
うーん半分正解だったか(苦笑)。
しかし、うちのデルタで50台分?たけ~。
Posted by 旦那 at 2009年12月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパ・・・2009ラスト
    コメント(4)