子供達の作品展

子供達の作品展
作品展にて飾られた子供達の作品です
正直、親から見てもちょっとビックリで上手い!
親ばか?子供達の作品展
 親の才能からは考えられない作品でした。 しかも二人共出品してました
ので二度ビックリでした。


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
凄い。情緒豊かな作品で面白いですね!!
見た瞬間、気持ちが和んで、ニコニコご機嫌になりました。
2人とも才能あり。と私的に思いました。
また、色々と作品UPして下さ~い。
Posted by kuzuya4 at 2007年02月15日 00:11
すみません(^^)親ばかで・・・
まったアップしときますね
上の子の絵が市の教育委員会の応接室にまだ飾ってあるみたいだが見たことが無いんです。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月15日 17:40
お二人ともお上手ですが、特に上の絵は凄いというか信じられないというか・・・
幼稚園の年長さんで、ここまでしっかりした絵と色を着けられるお子様って・・・“天才”
このセンスを思いっきり伸ばしてあげたいですね。
Posted by 坊さん at 2007年02月15日 18:22
この絵が、例の「ちゃぼ」ですね。
ちゃぼというと、私はRCを連想してしまいますが、、、、

たしかに、「年長さん」がこんなに上手に書けるなんてスゴイです。

でも、私的には下の版画?のほうがすきかな。
色使いがステキだと思います。


いずれにせよ、こんな「いい絵」おとなでもとても書けません。

ぜひ、次回の写生大会参加してください。
金賞最有力候補かも、、、、
Posted by がっこー at 2007年02月15日 19:26
坊さん>ありがとう御座います(^^)
子供の良い所をのばしてあげたいと思います。
がっこ-さん>じぁ~次回の写生大会を目指しますよう伝えておきます。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月15日 21:35
おー、なかなかセンスがありますね〜!うちの息子も絵が好きです。今は古いマックのお絵描きソフトに夢中です(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年02月16日 00:06
おー、なかなかセンスがありますね〜!うちの息子も絵が好きです。今は古いマックのお絵描きソフトに夢中です(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年02月16日 00:09
特に版画は、イケテマスね!!
教育委員会に飾っていては、誰も見れないのでイタダケナイですよね。
blogにアップの方が得策では?と思いました。
特に、そらもえ親父さんのblogは人気ですからね...Gooooo。
Posted by kuzuya4 at 2007年02月16日 00:11
kuzuyaさん>
そうなんですよ 先生も言ってました そんな関係者しか入らない所に飾ってもね~
同感です(^^)

tatsyaさん>
うちの子も古いパソコンで何か?書いてます! 時代ですかね。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月16日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供達の作品展
    コメント(9)