デルタカップ富士2011・・・pa2

今回はお仕事しながら写真を撮りましたが ゆっくりと撮れず(当たり前) 隙をみてはパチリ

デルタカップ富士2011・・・pa2
出走前の翔悟クン 綺麗なインプブルーのデルタ

デルタカップ富士2011・・・pa2
ワークスカラーのにっしぃさん 良かったねSクラス表彰台 前は一緒のクラスで走っていたのに(汗)

デルタカップ富士2011・・・pa2
今回は綺麗なオレンジカラーでのマサト氏 トラブルを乗り越え表彰台へ  たしかデルタカップデビューが一緒だったな~

デルタカップ富士2011・・・pa2
言わずと知れたコルマル氏  昔からこのデルタが目標です エアコン付きでこのクオリティーかっこいい!!



さてシズレンジャー達は・・・・SS3へ
デルタカップ富士2011・・・pa2
デルタカップ富士2011・・・pa2
ひろぽんさん

デルタカップ富士2011・・・pa2
デルタカップ富士2011・・・pa2
マックスさん

デルタカップ富士2011・・・pa2
デルタカップ富士2011・・・pa2
シズレンジャーではありませんが似たような物です こしひかりの国からの〇川氏



皆さんおめでとう! マックスさんお立ち台へ ひろぽんさんも入賞 〇川氏も入賞 めでたしめでたし!
デルタカップ富士2011・・・pa2

デルタカップの参加者さま お疲れ様でした! スタッフでも楽しかったです(笑) 

そういえば私も始めてお立ち台に登ったのが ここ富士での初デルタカップの時でした


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
何だか結果は良かったけど、普段通り走っただけなんですよ。
周りが自滅しただけと思われます(笑)

でも1998のときから目標にしていたコルマル号に勝てたのは内心嬉しいっす(^_^;)
それにしても長かったなぁ
Posted by †にっしぃ† at 2011年08月31日 01:19
げげっ!
やっぱ嬉しいよな。>にっしぃ

畜生!負けた~。悔しい~。(笑)

そうそう、そらもえさんは良いこと言うよね~。
エアコン付レーシングデルタで最速!
(因みにキートスさんは今年エントリしていませんから)

エアコン取ったら、またにっしぃに勝っちゃうからなぁ~。
って負け惜しみ。
Posted by コルマル at 2011年08月31日 17:25
にっしぃさん>
周りが自滅していってもそれは実力!それがデルタカップでしょうね(^^)
でもこれからは追われる立場ですね。
Posted by そらもえ親父 at 2011年09月01日 20:09
こるまるさん>
いや~全国のデルタ海苔でこるまる氏のデルタを憧れている方多いと思いますよ
チューニング内容とエアコン付きしかもドグミッションまで憧れます(^^;
Posted by そらもえ親父 at 2011年09月01日 20:16
そらもえ親父さん、こんにちは。 

久々に訪問させて頂きましたぁ。
写真、とってもキレイです。クルマ好きのツボに嵌まりますねぇ!!
暑い中、スタッフお疲れ様でしたm(_)m

マックスさんも、ひろぽんさんも好成績だったようで、何だかこちらも嬉しくなりました。
って事で、そらもえ親父さんのLANCIA復帰の際には、私もエントリーしようかなぁ~?
旦那号レンタル、私もしてみたいかも(謎)

しかし、何時の間にかCITROENのBREAKに?!
Posted by kuzuya4 at 2011年09月03日 15:35
kuzuya4さん> 
久しぶりですね わたしもデルタカップは久々でしたので楽しめました
ところでテーマはお元気ですか?

またこちらの方にお越しの際にはご連絡下さいね 携帯番号など変わっていませんので・・・ 

シトロエン(ハイドロ)は1度乗ると中毒に掛かります・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2011年09月04日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デルタカップ富士2011・・・pa2
    コメント(6)