バイクの始動開始?

バイクの始動開始?

まずは洗車からです(^^) 娘も手伝ってくれたので はかどりました??
動くかは 次のステップです(^0^)

今日は夕方から幼稚園の懇親会ですので 今からお出かけです。
 あ~男は また一人か~  (^0^)/


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
おお~!
そらもえ親父さんもバイカーだったんですね。
私も、Aprilia MOTO65やら、Ducati SSやら乗ってました。
またバイクも乗りたいな~。
Posted by kuzuya4 at 2007年02月24日 17:40
それはそうと、Blogの表示形式変わりましたね~。
「中田島砂丘」を思い起こさせます。私だけ~??
Posted by kuzuya4 at 2007年02月24日 17:43
kuzuyaさん>
そうなんですよバイカ-? ですかね ここ数年は ほとんど乗ってないから(笑)・・・
 
そうそうブログの形式?背景を換えて見ました。
ここのHAMAZOは いっぱい設定があって簡単に換えれるから
気分でちょくちょく換えてみます(^^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月24日 23:09
そらもえ親父さん>
泳ぐ人は「スイマー」ですが、水泳部で更にスイミングスクール出身者は「スイミンガー」なんで、ついては「ライダー」は乗る人ですが、あんまり乗らない人は「バイカー」です。
こっちの地方だけですかね。あれれ(^^)??
Posted by kuzuya4 at 2007年02月24日 23:23
kuzuyaさん>ではわたしは正式なバイカ-です(笑)
このバイクは北海道に行くときに新車でおろしたんですよ
約2ヶ月で1万キロ乗ったんですけどね~
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月24日 23:55
じゃ〜今度はバイクで流しますか〜〜(笑)!
Posted by tatsuya at 2007年02月25日 01:15
tatsuyaさん>そうですね!今度は暖かくなったらですよ(^^)
私も最後にツ-リングに出掛けたときにコケまして1週間寝込みましたので 未だに後遺症があります(@@) 長野の飯田でコケて
自走で帰ってきました 右手左足が動きませんでした。
みんなにアホ扱いされました(^0^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月25日 02:19
お〜〜、筋金入りのバイカーではありませんか!!
Posted by tatsuya at 2007年02月25日 02:39
そらもえ親父さん>
約2ヶ月で1万キロって、(@_@)スゴ!
私もバイクで2度事故りました。
何れも原付で、骨折れたかと思った...ハハハ。
全くお馬鹿です。
Posted by kuzuya4 at 2007年02月25日 23:39
kuzuyaさん>
そうですね今は出来ません(^^) 家から青森の自走でしたからね
北海道は定住型キャンプでしたから1週間は同じところで動き回ってました。 このバイクは10年持ってますが今18000キロです
ね、今はどれだけ乗ってないか・・・・でも手放せないですね!
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月26日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクの始動開始?
    コメント(10)