単車で粋隊

昨日に続きステップ2です(^O^) 無事にエンジンはかかりました・・が フロントフォークのオイル漏れ リアーショックのオイル漏れ及びバンプラバーの劣化フロントタイヤの亀裂及び劣化が あったが 見なかった事にしましょうf^_^; 後はステッカー貼って完成? にして下さい。  坊さん・・・

                                             合掌


同じカテゴリー(バイク)の記事
久しぶりの投稿 2021
久しぶりの投稿 2021(2021-07-20 20:28)

この記事へのコメント
バイクも綺麗になって、エンジンも掛かったし・・・
ドかっこいいステッカーも貼ったし・・・良かったですね。
・・・って、オイル漏れてて大丈夫ですか?、真っ直ぐ
走らなかったりしませんか?
まぁ、そらもえ親父さん的には、許容範囲内で全然
問題なしか・・・(^^)v
Posted by 坊さん at 2007年02月25日 19:53
なんと、そらもえ親父さん、そちらに入隊されていたとは、自分も入隊しょうか迷っていたんですが、なにぶん休みが合わないと思い断念しました。 また活動内容があればアップよろしく御願いします!!
Posted by tatsuya at 2007年02月25日 23:45
お坊さんの記事かと思ったら、そらもえ親父さんだった、、、

ツーリング行こうね!
Posted by がっこー at 2007年02月26日 00:22
お坊さん>ちょっとね~タイヤはマズイですね(@@)見ると
いつお亡くなりになっても オカシクナイです。
あとは 全然大丈夫ですよ)^^(    たぶん!


tatsuyaさん>了解です! にわか隊員ですけど(^0^)/
 いやいやツ-リングにて昼飯は末広寿しで取るのはいかが?
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月26日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
単車で粋隊
    コメント(4)