シトロエン売るよ 

久しぶりです! 99年式シトロエンエグザンティアブレーク 走行約102500キロ 車検24/3 欲しい人居ないかな?

多分居ないと思いますが一応ご報告(^^) 

前のオーナーが3年前にそうとう手を入れてます 整備代(60万)位

現在そのままでも車検はOKです・・・・・がエグザンティアのお約束の所もありますのでご相談下さい

シトロエン売るよ 

シトロエン売るよ 

ホイール(ボルベット)純正アルミあり、純正ルーフキャリア、社外CDコンポ純正あり、ETC、など・・・

ハイドロは快調、エアコン効きます、警告灯など点いてません、オイル漏れほぼ無し(少し滲み)

気になる場合はオーナーメールへ・・・お願いします  価格¥17万 リサイクル券込み

車両交換もOKですが ローバーミニ(マニアル車)、フィアットパンダ、ホンダビート、ユーノスロードスター(マニアル車)等・・・

車検がある3月26日まで試乗出来ます 


同じカテゴリー(シトロエン)の記事
ツーリングin箱根
ツーリングin箱根(2011-09-14 22:57)

BXブレ-ク完売
BXブレ-ク完売(2008-08-25 21:12)

この記事へのコメント
なんだ、売るんけ?
思い起こせば灰泥購入時。結局セダンにしたものの、ブレークだったらまだ乗ってたかなぁ。惚れたのは、結局広大なグラスエリアだったんだと、試乗を思い出しました。
ブレーク、車庫に入らんのよ(泣)。
Posted by 旦那 at 2012年03月14日 08:23
こんにちは エクステリア、ぶちイイ車ですね!
高く売れることを祈っております。
Posted by ゆき~で at 2012年03月14日 15:04
旦那さん>
いや~せっかく買ったが乗らないですよ(^^; 約1年で2000キロ程度で
足車なら軽パコもあるし・・・(汗)

いい車なんだが・・・どうせあまり乗らないなら趣味車の方が良いかと?

また売れなければ車検取ると思いますよ
Posted by そらもえ親父 at 2012年03月14日 21:14
ゆき~でさん>
1度乗って見ればシトロエン良いんですよ(^^) シートの柔らかさや ハイドロの乗り心地! 思ったより良い燃費 高速移動なら14キロは走りますから

多分1度はシトロエンを乗った事がある人しか欲しがらないだろうな(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2012年03月14日 21:21
>いい車なんだが・・・どうせあまり乗らないなら趣味車の方が良いかと?
で、デルタ回帰決定(笑)。
Posted by 旦那 at 2012年03月14日 21:23
旦那さん>
で・・・・デルタ欲しいですよ富士のチャンピオンレース出たいし(笑) 前回のエボ1はエンジンがまるで回らなかったよ富士で約195キロ位だったしタイムも2分11秒だし(涙)・・・(羽は寝かせてだよ)
初めての16vはエンジンは良かった富士でメーターで220キロきっちり出ていたしねタイムは旧コースだから参考にならないが。。。。

どっかに良い出物あったら教えてね(笑) なんか16vが山道やサーキットで
良かったな 見た目はエボだけど!
Posted by そらもえ親父 at 2012年03月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シトロエン売るよ 
    コメント(6)