エグザンティア車検終了!

先月オークションに出したが・・・売れなかったし 車検が先月切れて そのままでもしょうがないので

先月末に車検を出しました

やはりシトロエンガーン専門店では無いうちの主治医の所では

部品入荷が2週間以上・・・まぁ~まだあるだけ良いとしよう(笑)

ブーツやマフラーを新品に マフラーは純正タイプの社外に しかし音が・・・重低音!

その他色々な液体(〇〇漏れ止め、添加剤)をてんこ盛り(笑み)

エグザンティア車検終了!

雨の中ご帰還いたしましたがカソリンランプが点いていたので 取り合えずガソリンを入れてきました

どうですか?車検2年付きで如何でしょうか?


同じカテゴリー(シトロエン)の記事
シトロエン売るよ 
シトロエン売るよ (2012-03-14 00:05)

ツーリングin箱根
ツーリングin箱根(2011-09-14 22:57)

BXブレ-ク完売
BXブレ-ク完売(2008-08-25 21:12)

この記事へのコメント
そーなんですよ。あの重低音が、ワシの場合は思いの外ストレスになりまして(--;)。手放した遠因といってもよいかしら。
イプシロンもマフラー交換時期。あぁ…。
Posted by 旦那 at 2012年04月23日 09:03
旦那さん>
シトロの重低音ですが 社外の為作りが悪く排気漏れあり(笑) しかも溶接から国産ではありえない(笑)

でも国産に乗れない~!なぜちゃんとした人間だから?

でしょ!変な人やオレオレ運転する奴 国産車! しかも気の弱い奴

ちっょと言いすぎ?かな ま~良いか
Posted by そらもえ親父 at 2012年04月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エグザンティア車検終了!
    コメント(2)