御前崎海岸

娘と昼飯のあと海を見たいと言うので御前崎にやって来ましたが やはり海が荒れていて外では遊べませんでした(^_^;) 潮が出ててデルタはベタベタです。


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
そらもえ親父さんこんにちわ!!

そうですか今日も海荒れ模様ですか!明日も地魚は期待できないです(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月25日 17:57
初めましてm(._.*)mペコッ

御前崎はよく海を見にいきます。
今日は風も強くて潮でベタベタになったことでしょうね。

工事をしてから運転しながら海がみれなくなりました。
どうしても車から降りないといけないんですね。
灯台は行かれましたか?
Posted by ひめ at 2007年03月25日 20:32
私、大切な車では、海の近くに行ったことがありません。
塩が舞っている様子を見ると、それだけでサビてしまい
そうで怖いのです。
・・・ってことで、しっかり塩を洗い流してくださいね。
Posted by 坊さん at 2007年03月25日 20:38
ひめさん>
 いらっしゃい! 私はけっこう子供達と海に行きますね
御前崎は磯あそびや灯台に登りますが今日は風もあり灯台は
やめました(^^;  あと砂あそびをするときは大東の河口に
行ったりしてます。

お坊さん>
 毎度! お坊さん見たいヨタハチでは気にするでしょうね デルタでも気にする人達はいますが・・・私は好きな車でも大事にはしていますが何処にでも
乗っていきますね 人の価値観って色々ですが車を雨の日や海などましてや雪道などには行かない人やエンジンを回さないでそっと走る人など 色々と趣味の違いもあるんでしょうが 私は好きな車で何処でもいきますし
エンジンも全開で走ります そのためにはメンテナンスはおこたりませんが
て事で ちゃんと洗い流してます(^0^)/  土曜日はよろしくね!


すし屋のうめさん>
 いらっしゃいです! 天候や仕入れによりメニュ-作り大変ですね(^^;
でも、それも楽しい仕事ですね。
Posted by そらもえ親父 at 2007年03月25日 22:53
そらもえ親父さん、こんばんは。
御前崎良いですね。磯で、ウミウシ突っついてムラサキにしてみたり、ヤドカリと戯れたり...でも、荒れてたのでは残念ですね。

私もエンジン全開大賛成の価値観。もちろん、各部全て暖まってからですね。特にイタ車は誘って来るので応えねば...するとクルマも応えてくれる!?
そして、全開出来るコンディションを保つのも愛情ですしね。
Posted by kuzuya4 at 2007年03月26日 00:06
こんにちわ、あれから、時間も経ち大分気持ちも落ち着いてきました。そんなこんなで○○オートに連絡したら、予備の中古があるそうです!状態はどんなものかわかりませんが高いんだろうな~今週末にでもいってこようと思います。
Posted by マックスブルー at 2007年03月26日 07:20
マックスブル-さん>
 インタ-近くのオ-トさんですね でも中古であったのは良いんじゃないですか 高いと言っても半額ぐらいなら良しとしましょう
Posted by そらもえ親父 at 2007年03月26日 18:59
お、おまえざきネタ・・ありがとうございます!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
潮をかぶったらあらいませう~!
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
Posted by かわりん at 2007年03月27日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎海岸
    コメント(8)