売ります ロータスエスプリ

こっちも売っちゃうよ~ 友人のエスプリターボ 

詳細はコメント下さい もう次の車が決まりましたので本気で売ります

売ります ロータスエスプリ

このエスプリも10年は今の友人が乗ってました

格安!?  価格¥180万から相談に乗りますよ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
そらもえ親父さん、お久しぶりです(^^)

espritですが、HCPIでしょうか?turbo SEでしょうか?

希少すぎて、多分私には維持できそうにも無いんですがA(~~;
構造としてはそんなに特殊でもなさそうだな?とか、パーツリストは付いて来るんだろうか?とか、オリジナルのホイールは有るのかな?とか、どれくらい改造されてるんだろう?とか、禁煙車かな?などと気になってます。

以前にS4に乗せて頂き、冷静にイケルかも?とか思っちゃったり(謎)
Posted by kuzuya4 at 2012年06月10日 07:33
kuzuya4さん
お久しぶりで~す
私もあまり気になって聞いたことなかったので 今詳細を聞いてますので
少しお待ち下さいね

解る範囲ではターボです ブレーキがRX-7のフロントが付いてます ホイールはノーマルがあるかは現在問い合わせ中  エアコンが聞きません 車検はあります 

現オーナーが10年位乗ってます しかもまたエスプリの最終型を購入しましたので・・・売りたしです。

また解りましたら ココに乗せておきますね。
Posted by そらもえ親父 at 2012年06月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
売ります ロータスエスプリ
    コメント(2)