売れましたヨーロッパ

今回多数の問い合わせの中 本日見学に来た方が即決にて売れました

売れましたヨーロッパ

あ~なんか寂しい・・・・次は馬です。   そして馬の友人は牛になります。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
軽井沢ツーリング
軽井沢ツーリング(2015-05-04 20:07)

この記事へのコメント
こんにちは

以前、ロータスヨーロッパは売りに出されていましたがお幾らで売却されたのでしょうか?

参考までに、画像の改造がしてあって幾らぐらい出せが買えたのかお聞かせ頂ければ今後の、ロータスヨーロッパを購入する為の勉強にさせて頂ければ幸いです。

info@gangetsu.com まで御連絡頂ければ幸いです。
Posted by desokichi at 2015年05月30日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
売れましたヨーロッパ
    コメント(1)