ついと来た!新家族

前から子猫が家に来るのを待ちわびて ようやく来ました! 色々と病気の検査と途中で風邪をひいてしばらく様子を見てから 今日我が家に?娘の所にやって来ました 命名 タマ です! 

ついと来た!新家族
ついと来た!新家族
娘と息子に抱かれて 戸惑いのタマ  でも環境が変わっても うちに来てからもトイレやら食事などを ちゃんと出来る良い子です ちゃんと躾済み・・・(笑) うちの子は親に似て躾はなってないですが・・・(汗)
ついと来た!新家族
ついと来た!新家族
これから家の土間でゲ-ジでの生活が始まりです 良い子で居てね!


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
そらもえさん・・
あかちゃんねこ、もう一匹もらってもらえませんか?
娘さんお一人に1匹ってかんじで・・・・。汗。
(かなり本気・・・)

我が家にいるんですけど・・・。汗。
もちろんトイレもできますし、かわいいですよ~♪
Posted by かわりん at 2007年06月17日 23:19
あっ・・・すみません・・

息子さんに1匹、娘さんに1匹です・・・。
Posted by かわりん at 2007年06月17日 23:20
「ついに来た!新家族」ってネコちゃんだったのね、てっきり
ビートがやって来たかと思ってました(核爆)!!
Posted by tatsuya at 2007年06月17日 23:55
かわりんさん>
 もう1匹ですか~(^^; で、かわりんさんの所に今は何匹いるの?


tatsuyaさん>
 なんだ~そっちに思ったんですか(^^;  ビ-トは考え中・・・?
Posted by そらもえ親父 at 2007年06月18日 23:02
うん!こいつカワイイ!!!

自慢していいよ!

今度「いじめ」にいきます!
Posted by がっこー at 2007年06月18日 23:55
がっこ-さん>
 タマです! ちゃんとトイレも出来た良い子です 夜も良い子にお寝んねしてます 手の掛からない子です(^^; 
Posted by そらもえ親父 at 2007年06月19日 23:22
何匹いるか、ここでは恐ろしくていえませんぬ。
そのくらいおります・・・。
どうかお願いいたします。汗・・・。
今なら選び放題です!!!!
どうか~どうか~~~~~~~~~~~~~!!
Posted by かわりん at 2007年06月20日 23:53
あ、いえませぬ・・ですね・・。笑。
Posted by かわりん at 2007年06月20日 23:53
深夜にこんばんわ!

足跡見て驚きのそらもえ親父さんどうも!

今宵は飲み会か何かだったんですか! 沢山寝て下さいね!
Posted by ino at 2007年06月23日 02:05
かわりんさん>
 怖くて これ以上聞けません! えさ代が大変ですね(笑み)

inoさん>
 inoさんほどでは無いですよ・・・・(^^;
Posted by そらもえ親父 at 2007年06月25日 19:14
みっけた♪
Posted by ちあき at 2007年09月03日 18:02
ちあきさん>
 またどうぞ!ごひいきにね!
Posted by そらもえ親父 at 2007年09月04日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついと来た!新家族
    コメント(12)