猛暑 子供と秘密の川

余りにも 暑いので子供達はプ-ルも行かない  そこで毎年行っているが秘密の川原?
 私がもう20年も行っている場所ですが 家から50分位で知る人しか来ないので最高の場所だと思っているが 私だけ・・・
猛暑 子供と秘密の川
猛暑 子供と秘密の川
こんな林道を20分・・・対向車がきたら・・? まず来ないけど バイクは居ますが 私も始めはバイクで良く来てココで昼飯を作りのんびりしてましたので 先客は1台のパジェロだけ 

猛暑 子供と秘密の川
猛暑 子供と秘密の川
着きましたが最高の天気! マイナスイオンが満開

でも当然トイレや水道など 何も無いため 自然の川原ですので マナ-が問われます!
このまま綺麗に何年持つもだろうと・・・多分 うちの子たちが守ってくれるか! (笑)


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
かなり厳しい道のり、デルタではちょっと行けそうもないな〜〜。
良い所 知ってますね〜〜、今度ないしょで教えて下さい(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年08月16日 14:59
この川はきれいですねー!うちの子も大きくなったらキレイな川に連れて行ってあげたいです。(^^)
Posted by ひろぽん at 2007年08月16日 19:53
tatsuyaさん>
 今度行きましょうか? 休みの日にでも 飯ごう持って のんびりとバ-ベlキュ-でも 大人も泳げますよ!
デルタでは無理ですが 林道入り口に駐車場があるからそこからシトロで・・・

ひろぽんさん>
 あなたの職場からなら30分です 今度行きましょうか?
静岡デルタクラブの アウトドア-大会って事で・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年08月16日 21:41
30分とは近い!是非(^^)シトロ車高アゲアゲですね(笑)
Posted by ひろぽん at 2007年08月16日 22:01
静岡デルタクラブのバーベキュウー開場は決まりですね!
後は日にちが何時に成る事やら(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年08月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猛暑 子供と秘密の川
    コメント(5)