エンスーCARガイド

2/10に シトロエンBX&Xantiaが発売されました! ¥1900円

ついつい買ってしまいました(笑) やっぱ車検取るんだろうな~

エンスーCARガイド

後ろは もう10年前の アイラブ インテグラ-レです。(ボロボロです)・・・(笑)




同じカテゴリー(シトロエン)の記事
シトロエン売るよ 
シトロエン売るよ (2012-03-14 00:05)

ツーリングin箱根
ツーリングin箱根(2011-09-14 22:57)

BXブレ-ク完売
BXブレ-ク完売(2008-08-25 21:12)

この記事へのコメント
先日は連絡を入れたにも関わらず、お会いできずにすみませんでした(汗)見事撃沈でした・・・

私もアイラブ インテグラーレの本はボロボロのヨレヨレです。(笑)これをみると落ち着くんです・・・
Posted by マックスブルー at 2008年02月11日 20:19
マックスさん>
 惨敗でしたか・・・夢を買ったと思って良しとしましょう!

家のデルタ本 皆ぼろいです。
Posted by そらもえ親父 at 2008年02月11日 22:09
実はまだI LOVE INTEGRALE見た事ないんです(汗)
今度見せてくださいな~
Posted by ひろぽん at 2008年02月11日 23:04
私も持ってますよ(笑)、当時はこの本見ながら
アレも付けたいコレも変えたい なんって妄想ばかりしてました。
当時の値段を見ても凄い値が付いていたんだな〜と
思う今日この頃・・・
Posted by tatsuya at 2008年02月13日 11:50
ステップワゴン・・
購入されるんですか~。
すごく悩まれているようですね~。

私も車もう一台ほしいな~。

買おうかな~。お金ないけど・・。
Posted by かわりんかわりん at 2008年02月13日 20:29
ひろぽんさん>
 今度持って来ますよ!

tatsuyaさん>
 面白いです!価格がビックリするよな物や 安い物!
tatsuya号は色々付いているから良いじゃん~

かわりんさん>
 悩んでますよ!家は車はシトロエンだけです・・・デルタは車ではありませんので宜しく! 大人のおもちゃです(そっちじゃ無いよ)・・・(笑)

どちらもお金が掛かると 私的には・・・・破産です!

やはりココは国産車が無難かと・・・でもね~~
ちなみにステップワゴン30万になりました・・・(笑)
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年02月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンスーCARガイド
    コメント(6)