デルタカップ本庄!

今年もやって来ました デルタカップ第1戦 今年は埼玉県本庄サ-キット お初のサ-キットで楽しみに?

今回は色々とアリ・・・出発前1時間前にデルタが修理完了! しかも寝ずに出発となり しかも遠いこと

家から片道320kもあり 寝る暇無し! 徹夜での参加となり(^^;

デルタカップ本庄!

荷物を降ろして準備中ですが雲が・・・・icon12 その後はicon11暑い戦いが始まりました。

デルタカップ本庄!
Aクラス3位のM氏 おめでとう!

デルタカップ本庄!
同じくAクラス2位のN氏 おめでとうです(お土産も頂きました)icon02

デルタカップ本庄!
まったりとお昼を過ごす・・・・眠いですicon07

デルタカップ本庄!
同じくまったりタイム(盗撮)です(^^;

デルタカップ本庄!

Aクラスの表彰! 良かったです2位、3位に上のお二人が おめでとう!


今回は疲れました 帰りも4時間ノンストップで帰りました デルタは元気ですicon32

私的には自分の成績は 今のうちの子なら満足かな? 結果Bクラス6位入賞!(激戦クラス)

次回は得意な富士! だが・・・会社は仕事ですicon07

戦闘力のあるシズレンジャ-レッドなら・・・・表彰台の夢では無い!

皆様のおかげで無事に第1戦終了致しました。 


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
埼玉まで徹夜で日帰りとはお疲れ様でした。(^^;

車が車なのでレベルの高いレースなんでしょうね。

第1戦と言うことですが年に何回かあるのでしょうか?
Posted by とのりんとのりん at 2008年04月30日 21:02
お疲れ様です。

僕は金欠で行けませんでしたが、皆さん入賞とは凄いですね。
熱い?暑い戦いだったようで、ご苦労様でした。

僕は第二戦は行く予定ですが、仕事ですか~残念!
Posted by 翔悟 at 2008年04月30日 21:05
お疲れ様です!!入賞おめでとうございます。
仕事まだ終われません!!汗
また、詳しいお話お聞かせくださいませ(^^)
Posted by ひろぽん at 2008年04月30日 21:55
シズレンジャー白、Bクラス入賞おめでとうございます。
\(^^)/イェ~イ\(^^)/

しかしながら、ギリで修理完了とは、ヒヤヒヤ(*_*)もの...しかもブレーキ系統ですからね。
そこから良くぞあきらめずに埼玉へ...ん~、治しようの無い病気のせいとしか思えない(@_@ ; ;
ヤバイ、ヤバイ、うつったらどうしよう?
そらもえ親父さん、あなたは凄すぎます(><)脱帽~””

とにかく、お疲れ様でした(カッコ良過ぎ!)
ゆっくり休んで回復して下さいね(笑)
Posted by kuzuya4 at 2008年04月30日 22:33
お疲れ様、修理直後のうえ徹夜でのレース参加
大変でした。富士のショートサーキットですか、出てみたいですが
自分もその日と言うか日曜日はすべて仕事ですから(爆)。

おやまを走って我慢しますよ(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年04月30日 22:47
昨日はお疲れ様でした。
確かに遠方遠征は着いた時点でヘトヘトですよね。車が仕上がっていれば前日入りが楽なんですけどね(みんなで遅くまで飲まなければ...)。

お互いD.C.富士は車も仕事も仕上げて集まりましょう。
Posted by にっしぃ at 2008年04月30日 23:10
とにかくBは激戦ですよね
あの改造度すさまじいライバル達の中での6位は凄いです

主治医さんを隣に乗せて遠征なんて、考えてみると結構贅沢ですよね


この次またよろしくです
Posted by nakagawa at 2008年05月01日 00:20
お疲れ!
楽しそうだったね。

次回、優勝祝賀会はぜひ「がっこー」で、、、
予約入れとくよ!
Posted by がっこー at 2008年05月01日 02:15
入賞おめでとうございますっ!!
そんでもって、そらもえ親父さん&デルタもご無事で
なによりです。
第2戦も仕事そっちのけで頑張ってください(^◇^) 
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月01日 02:32
良かった、良かった!

夏も仕事を調整して、是非出て下さいねー!

オイラもみんな、一緒だよー。>仕事
Posted by こるまる at 2008年05月01日 16:15
入賞オメデトウ!

ご無事でなによりですよ~~

近々よろしくです。。
Posted by デルタマン at 2008年05月02日 08:36
とのりんさん>
 デルタカップは年に4戦あります ポイント制で年間表彰もあります。

次回は富士です。

翔悟さん>
 ホント残念でした お会いしたかったのに(笑)

でも そのために私が順位が一つ上がったので・・・

次回の富士で会いましょう。
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月02日 11:05
ひろぽんさん>
 近い内に お話がてら伺いますよ!


kuzuya4さん>
 いやいや もうkuzuyaさんも病気が感染してますよ(笑)

取りあえず無事でしたが・・・疲れましたよ!

また会える時を 楽しみにしてます。


tatsuyaさん>
 いや~もうノ-マルデルタの限界ですよ(笑)

次は7月21日の祭日(月曜日)になりますので よろしくね!

シズレンジャ-が4台エントリ-の夢を現実に・・・・
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月02日 11:13
にっしぃさん>
 お疲れ様でした ブ-ストだ上がらないのはストレスが・・・

お互い 当日間際までの整備は体にも悪いので注意しましょうね。

帰り抜いて行きましたね~ 私はのんびりと? 体力温存の走りで
ほぼノンストップで走りきりました SS4が疲れましたよ(笑)

nakagawaさん>
 お疲れ様でした おみあげありがとう御座いました。

本当はキャリアカ-の搭載での遠征も考えたんですが 出たこ勝負で
自走しましたが 今現在 デルタは直ってます?

次回も宜しくお願いします。


がっこ-さん>
 楽しいって言うか疲れた1日でした・・・

当時はがっこ-のTシャツをきてましたので宣伝に少しでもなったかな?
スポンサ-料は安くしておきますよ(笑)

お坊さん>
 何とか無事に終了しましたが 次はデルタの車検後になる為 金欠病が
心配ですが・・・未だシトロも車検が 終わっていないので・・・
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月02日 11:30
こるまるさん>
 いや~ホントお疲れ様でした 進行しながらの参加は大変ですね

取りあえず車は間に合いましたが・・・

次回もヨロシクお願いします(笑)


デルタマンさん>
 車は無事に帰還しましたが 親父がお疲れモ-ドです。

近日にはヨロシクです。
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月02日 11:35
そらもえ親父さま。
すっかり、遅くなりましたが。。。
初戦、どうもお疲れさまでした。
入賞、おめでとうございます。

徹夜だー!気合いだー!での本庄入り、
私には、とてもマネできません(笑)。
充実の一日、無事におうちまで帰られてよかったです。
バルブ切れならかわいいもんですよね。
めずらしいABSなしのデルタも初めて見れたし、
なによりもお会いできてうれしかったし、楽しかったですよぉ。

富士もシズレンジャー・ホワイトの勇姿、楽しみにしてます。
シズレンジャー総動員でのエントリーはないんですかね?(笑)
Posted by ぱぉ〜ん at 2008年05月05日 01:04
ぱぉ~んさん>
 お疲れ様でした! 徹夜で気合などありません(^^;

もう2度と強行なDCは行きたくありませんよ~
ブレ-キは直ってしまいました?? なぜ?

シズレンジャ-が全て揃う事はめったにありませんので・・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月05日 20:03
遅くなりましたけど、6位入賞おめでとうございます!!
徹夜で参戦で、激戦クラスで6位はスゴイですね。
お疲れ様でした(*^ー^*)ノ
Posted by naananaana at 2008年05月05日 20:38
naanaさん>
 いや~疲れましたが(笑) 6位は凄くないですよ~

タイム差が上位とあり過ぎ!で・・・・(涙)
Posted by そらもえ親父 at 2008年05月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デルタカップ本庄!
    コメント(19)