2009エコパ気になった車達

昨日の久しぶりのエコパ 色々と気になった車達! 

2009エコパ気になった車達
2009エコパ気になった車達

NSX最終型 しかも手が入ってること! 今この車高騰してるが跳ね馬より高いんで無いかい?

2009エコパ気になった車達
新型が出ても人気のR34! 友人が乗ってますが早いし良い車ですよね(大きさも手ごろ) でもノ-マル車は見たことが少ないな~

2009エコパ気になった車達
今だ人気の? Zです 。私たち年代にはカッコイイ! 今も憧れがあるな~デルタより維持費が掛かりそうですが(笑)


今回は国産車編ってことで・・・・・・


追伸: もう1台あった(笑)

2009エコパ気になった車達
スバル360! このころのデザインは日本が頑張ってるぞ!って感じで  良いな~



同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
ああ~(@_@)!!3人お揃いでエコパ行かれたんですね。
絶対、今度こそ私も混ぜてやってくださいね。
先日、電話して驚かせようと思ったら、メモリー消えてました(T_T)
連絡いただけると有り難いです(^^)
Posted by kuzuya4 at 2009年01月05日 20:35
kuzuya4さん>
 せっかく近くまで来たのにね~(笑)
了解しました! ご連絡いたしますね(^^)
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2009年01月05日 21:43
スバルが誇る名車じゃないですか〜〜。
当時、コノ排気量での最高速(120キロ)を記録したクルマ。

水谷豊主演の「熱中時代」を思い出しました(笑)。
この話題に付いて来れるヒトって居るんでしょうか???
Posted by tatsuya at 2009年01月06日 01:08
ちなみに一番最初のNSX、元旦の朝にダイラですれ違った様な??
Posted by tatsuya at 2009年01月06日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2009エコパ気になった車達
    コメント(4)