デルタのはちまき

2009年仕様は アバルトで行きますょ! ホントはイタ雑でアバルトのはちまきを買おうとしたらロングサイズしかなく
結局 作りましたよ ABARTHの文字は マックスさんにお願いして製作!
ベ-スの白はホ-ムセンタ-で アバルトマ-クは結局イタ雑で注文しました。

デルタのはちまき
デルタのはちまき
少しベ-スを失敗したが・・・そのまま続行しました(汗)
すこしABARTH文字が大きすぎたか・・・

そしてFLATOUTにウインドウステッカ-ありました(汗) 白&黒が・・・・買っておこうかな!


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
おっ、いい感じになったじゃないですか。微妙にアバルトの文字が大きいのは勘弁してくださいね。本物があれば、そのままそっくりさんができるのですが・・・
Posted by マックスブルー at 2009年03月12日 19:52
素晴らしい出来栄えですね~☆(^-^)

とってもカッコイイと思います☆
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2009年03月12日 20:21
マックスさん>
 なかなか良さそうでしょ(笑) 写真だとね・・・
でも確認したら文字の大きさ こんな物でしょ!

でも付けてからガススタに向かう途中 綺麗な人妻が手を振るから
ナンパしてやろうかっ! と思いきや・・・・横にあいもが(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2009年03月12日 22:34
zeroさん>
 本当はこんな感じの物が あるんですが・・・サイズが売り切れで

自作? してみました(汗) 今度見てやって下さいな。
Posted by そらもえ親父 at 2009年03月12日 22:36
ボディーと同色のはちまき、
センス良いですよ、これではモテモテですね(笑)。
Posted by 達矢 at 2009年03月12日 23:04
tatsuyaさん>
 なかなか良いでしょ(笑) これでモテモテって人妻?女子高生?
Posted by そらもえ親父 at 2009年03月12日 23:32
すごくかっこいいです。
人妻は間違いなく振り返りますよ。
今度、見せてくださいまし。m(_ _)m
Posted by いら at 2009年03月13日 00:32
うまく出来ましたね~。オイラも次の車検時は違うやつにしようかな!
LANCIA REPSOLにでもしようかな。
Posted by ひろぽん at 2009年03月13日 12:36
いらさん>
 ぜひぜひ今度綺麗な人妻が振り返って下さい。

ひろぽんさん>
 今度は黙ってABARTHですよ!
Posted by そらもえ親父 at 2009年03月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デルタのはちまき
    コメント(9)