イモムシ?毛虫?

春ですね~暖かくなると出てくるんです(笑) 毛虫・・・?ムカデかな うちのペットです。

イモムシ?毛虫?

後は・・・・石垣島からの贈り物が(笑)うひゃひゃ~ なんちゃって~


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
あれ~、到着が早いですね~~。迅速な対応に感謝しますって感じですかね。これで、また一歩前にいかれたのですね。
ついて行こうかな、どうしようかな~~(謎)

コピーできないかな~(汗)
Posted by マックスブルー at 2009年04月21日 22:49
これはイモムシでも毛虫、ムカデでも無く
ゲジゲジですね〜〜〜(笑)。

ゲジゲジが一番効きますからね〜〜〜(謎)・・・・
Posted by tatsuya at 2009年04月21日 23:55
あれ~?ゲジゲジいれてデルタカップなしですか~?
試しましょ(笑)。
Posted by 旦那 at 2009年04月22日 19:05
マックスさん>
 ぽちっと病で・・・手に入れましたが コピ-しましょうか?

tstsuyaさん>
 ゲジゲジですね(笑)  効けば良いけど・・・・


旦那さん>
 あれ! 考えすぎてたらエントリ-締め切りでした(笑)

1戦を捨てて・・・地元 富士で勝負!     かな?
Posted by そらもえ親父 at 2009年04月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イモムシ?毛虫?
    コメント(4)