デルタのお散歩

デルタのお散歩デルタのお散歩            たまにはお散歩させて来ました(^^) 明日あさっては子供達の学校行事がある為かまってあげれないから、今日も良い子でした。


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
ここって御前崎ですか?
たまにはムチを入れる事がこのクルマにはいい薬です(笑)!!
Posted by tatsuya at 2007年02月02日 23:37
tatsuyaさん>ここは御前崎ではありません。 今は掛川市です(^^) 昨年のカ-グラで 何月号か忘れたが ここで撮影してましたよ。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月03日 00:42
そうですか、失礼しました。
今度、掛川に伺いますね、その時はブログ上で御知らせします。
お会い出来る日を楽しみにしてます!!!!
Posted by tatsuya at 2007年02月03日 01:01
tatsuyaさん>お待ちしてますね。
私も 出来たらお店の方にも寄らせてもらいますね、その時はス-パ-ディスカウントでお願いしますね(^^)/
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月03日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デルタのお散歩
    コメント(4)