ルーフキャリア

普段くるまの シトロエンです ヤフオクで やっと落札出来ました(^0^)/ 約半年で出品が三軒で いつも諭吉を越えてしまい やっと 3000円落札です。 子供達とキャンプなど行くに荷室が狭く いつも後ろが見えなくなるから 屋根に適当な物は上げたいなっと思い入手した訳です。 ルーフが専用キャリアしか使用出来ないから 貧乏人には中古しか無かったので良かったo(^-^)o


同じカテゴリー(シトロエン)の記事
シトロエン売るよ 
シトロエン売るよ (2012-03-14 00:05)

ツーリングin箱根
ツーリングin箱根(2011-09-14 22:57)

BXブレ-ク完売
BXブレ-ク完売(2008-08-25 21:12)

この記事へのコメント
こんな時って、新品を頼んだ時より嬉しいですよね!

おまけに破格じゃないですか!純正?でしたら高いですもんね。 本当に良かったですね。
Posted by ino at 2007年02月08日 03:19
そうなんですよ純正は高いし ディラ-でもうあるか解らないと言われ 探してた訳で あとはラックを探さないと!
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月08日 07:04
お!足車がエグザンチアとは素晴らし〜!ハイドロの足をお持ちな最後のシトロエン、それもブレークとはうらやまし〜〜!!
Posted by tatsuya at 2007年02月08日 16:37
tatsyaさん>
ハイドロの乗り心地もハマッテます(^^)
エグザンティアも2台目なんです 初代は94年式で 今のは99年式の最終ですが
どちらも中古ですよ(^^) たまたま下取りに
でた物を・・・とにかく安いですから 今のはほぼワンオ-ナ-禁煙車 ETC付きで デルタ車高調よりは安かったですよ。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月08日 20:02
本当〜〜!!
ショック、_| ̄|○ !!!
Posted by tatsuya at 2007年02月09日 01:00
tatsyaさん>
ま~走行距離は10万は越えてますよ 
だから下取り価格が付かないとき 車は程度が良いが どう?ってお話が来るのです 
悪魔のささやきが・・・良い車屋さんです。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月09日 18:27
Xantia、とても素敵な草色ですね。
個人的には、BXにも乗たかったな~、ブルーオランブのとか。
Posted by kuzuya4 at 2007年02月09日 23:16
kuzuya4さん>
これでカヌ-も乗りますよね(^^)
BXブレ-クありますよ しかも純正色で
うすいブル-です。
友達が持ってます もしかしたら手放すかも?
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルーフキャリア
    コメント(8)