末広寿しさん

本日 ようやく かの有名なデルタ乗りのお寿司屋さん(^O^) 末広寿しのtatuyaさんの所に食事に行きました 私の近所のデルタ乗りのマックスブルーさんと2台体制で(^_^;) これもハマゾウのおかげですね。 またゆっくりとデルタの話しをしましょう ごちそうさまでした(^0^)/ 走りにもね マックスブルーさんごめんね携帯だと3台写りませんでしたm(__)m


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
ちょっとニアミスでしたね(笑)
どこかでばったりお会いできるかな。
Posted by たかひろ at 2007年02月17日 22:55
たかひろさん>
そうなんですよね昨日に行ったんですね
でも私も昨日行こうとしたんですが ちょっと時間がおそかったのでリタイヤしました
きっと近いうちに何処かでお会いすると思いますよ  たかひろさんは仕事でフットワ-クよく動きまわってるし 私はブラブラと走りまわっているから(^0^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月17日 23:14
1台でも迫力あるのに
3台揃うと、天変地異でもおこるかも(^^;
Posted by 洗濯男 at 2007年02月18日 00:18
昨日はお疲れ様でした。しかし、3台同じ車でも色やモディファイの方向性が少しでも違うとイメージが違いますよね。私のはなんちゃってですが、tatuyaサンのデルタは走りオーラでてましたよね。
Posted by マックスブルー at 2007年02月18日 07:05
洗濯男さん>そうですか(^^) でも年に4回あるデルタカップのイベントはもっとすっごいよデルタが50台位集まるのだから!

マックスブル-さん>
良いんです個性のあるデルタでオ-ナ-により色々なカタチがあって(^0^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月18日 12:33
お〜〜〜〜っ、紅白でメデルタイですね〜(笑)!!
Posted by tatsuya at 2007年02月18日 19:39
tatsuyaさん>今度はどこかの山道でね!
最近もう一台デルタ乗りが仲間に入りました
また連れてくね そうそう静岡市の子だよ
若いです(^^)多分30歳前後です。
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月18日 20:32
それは楽しみです、又の御越しを
楽しみにしています!!
Posted by tatsuya at 2007年02月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
末広寿しさん
    コメント(8)