ひな祭り

ひな祭り

遅れてしまったが ようやくひな人形が飾られました
これで娘も喜んでいます(^0^)  疲れた~  父


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
雛人形は、何があろうが出さなければいけません。
Posted by 坊さん at 2007年02月26日 22:31
お坊さん>
そうですよね!箱から出しながら1つ1つを丁寧に拭いてあげました
 1年に1度ですから・・・で・・・片付ける時は何日にすれば良いのですか?確かいつまでも出していると嫁に行き遅れると聞いた記憶が・・・どなたか教えて?
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月26日 22:42
自分もそう聞きました!
早め早めがデルタと一緒では思われます(笑)!!
Posted by tatsuya at 2007年02月27日 00:25
tatsuyaさん>そうですね!デルタは過保護に育てないと(^^)
 お習い事も家のデルタはしてますので(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年02月27日 23:42
お雛様・・・子供の頃、祖母とふたりでお飾りの用意をするのが大好きでした。
私は、娘のも出してあげていません・・・。
母の御殿飾り・・・戦後ですから当時としては、すごいものだったと思います。
私のお雛様マンション用?(当時としてはコンパクトサイズの走り)・・
娘の段飾り・・

ああ・・・親子3代分もあるのにだしてません。
だから不幸続きなのかしら・・と考えてみたり・・・。


そらもえさんのお嬢さんもお喜びでしょうね。
私もなあ・・・つくづく・・。
出さないと・・と今日母と話していました。
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年03月02日 19:03
かわりんさん> そうですか ひな人形親子3代ですか
 みんな出して並べると豪華ですね!
ぜひ!子供のため人形の為にだしてあげてください
 片付けのときに すっごい事になりそうですけど(^0^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年03月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひな祭り
    コメント(6)