1:64 ミニカ-シリ-ズ 2

パ-ト2です。 デルタ仲間のマックスブル-さんが仕事終わりに 本日発売のフィアット、ランチアの
ミニカ-シリ-ズの話をして 私が3台買ってランチアが全部出たから さ-大変(^^);
夜な夜な2人で菊川のサンクス、サ-クルk 3店をはしごして来ました。
1:64  ミニカ-シリ-ズ 2
じゃ~ん私は また4台買って2台がランチアでした しかもフルビアHF1.6が出たのでランチアシリ-ズがすべて揃いました(^^) 037も今度は白が出たので(笑) あとはストラトスのアリタリアカラ-が欲しい~デルタの白もね! ん~7台も買ってしまったが5台ランチアなら良しとしましょう

1:64  ミニカ-シリ-ズ 2
で、後はディ-ノ・スパイダ-とFIATク-ペです ん~マックスさんが出した131ラリ-も
すっごく良かったが・・・ 
もしこの記事を読んだ(いそちゅうさん) FIATクーペ(紺メタ) 差し上げます(^0^)/ 

マックスブル-さんは6台?手に入れましたが・・・また行きますか(^^)


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
今日こそはサンクスでということでいってきましたが、期待はずれな結果となりました。
Posted by マックスブルー at 2007年04月11日 22:44
うわ~すごい!
こういうの大好きです。(o^∇^o)ノ
サンクス全店にあるのですか?

何年か前に「ルノーテゥインゴ」のミニカーがほしくて探しました。
そしたら「ヘルパ」(たぶんドイツのメーカー?)で出してました。

サンリオくじが好きで、コンビニをはしごしたことがあります。笑。
(´▽`*)アハハ
Posted by かわりん at 2007年04月12日 04:07
マックスさん>
 これで何個目? 朗報です!037(白)か フルビア(紺)と あなたの124スパイダ-と交換しませんか?

かわりんさん>
 サンリオのくじですか(笑) 何か かわりんさんがコンビニで
はしゃいでる姿が目に浮かびます(笑)

今ルノ-テゥインゴは 買いですよ! たぶん○万で買えますよ!
色々な意味で楽しいよ!
Posted by そらもえ親父 at 2007年04月12日 13:14
テゥインゴ・・・
う~んこれについては語れますよ~。

何年か前に本気で購入しようかと悩んだことがあります。
(´ヘ`;)とほほ・・
で、当日の船に積まれているテゥインゴまで調べてもらいましたが、
マイナーチェンジするのがわかっていたのに、
思うほど勉強してくれなかったので・・
やめました。

やめた理由
①セミオートマ
②ほしい色がなかった
③型が古くなるわりにはマケテクレナカッタ
④壊れやすい・・・

で・・諦めて違う車を購入してから、「あの~安くしますよ~」などと連絡がきました・・・。

遅いよ~って感じでした。
(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by かわりん at 2007年04月14日 05:27
かわりんさん>そうでしたか、 新車を買おうとしてたんですね!
この手の車は中古である程度乗ってマイナ-なトラブルを直してある
車がおすすめです(^^; 特に始めての外車の人には 値引き交渉が
失敗でしたね この車はたしか180万ぐらい? ?かな
とすると20万位の値引きなら良い方ですよ(^0^)
私も昔にボルボのワゴン新車で買ったときはおどしてを掛けて
55万引きました(^^;

また車のこと購入や修理等 格安に相談乗れます(車検もね)
よかったら どうぞ!
Posted by そらもえ親父 at 2007年04月14日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1:64 ミニカ-シリ-ズ 2
    コメント(5)