デルタカップ第1戦 伊那

今年も始まりました! デルタカップが・・・でも今回は参加してません・・・(涙) 小学校の廃品回収と
日にちが重なり不参加でしたが終わり次第駆けつけました。
デルタカップ第1戦 伊那
デルタカップ第1戦 伊那
会場は伊那サ-キットです フィアットフェスタの中にデルタカップが組み込まれてます 
会場内のイタ車は数百台にもなってます・・・(驚)

デルタカップ第1戦 伊那
すっごいデルタのオンパレ-ドです 昨年はよくこんなデルタと戦ってたかと思うと・・・(怖)
昨年の成績は総合で9位でした・・・奇跡 クラスS(トップクラス)で8位だから・・・

デルタカップ第1戦 伊那
デルタカップ第1戦 伊那
かの有名なデルタ こるまるさんのデルタです。 手の入り方がスッゴイですよ ドッグミッションも入ってます前後のLSDもね・・・・これだけで私のデルタが買えます・・・(驚)
エンジンもボディも・・・・完璧です!

デルタカップ第1戦 伊那
デルタカップ第1戦 伊那
もう何も言うことはありませんね サ-キット仕様ですね!

こんなデルタがいっぱいです(笑) 取りあえず デルタカップ パ-ト1です。


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
お〜〜っ!デルタだらけで言う事なしです(笑)!
こるまるさんのデルタは、1度日本平でのイベントの時に
生で見ました。キレイなブルーですよね、コレ!!
Posted by tatsuya at 2007年04月29日 23:21
tatsuyaさん>
 確かに綺麗です! 内装もキチンと仕上げてますからカッコイイ!!
Posted by そらもえ親父 at 2007年04月30日 00:43
そらもえ親父さん、何か最後の表彰式で名前呼ばれていましたよ?
去年の年間総合が、10位ぐらいから表彰していたので。
クリスタルの置物に名前彫られているやつです。
本部に問い合わせてみては?
Posted by 翔悟 at 2007年04月30日 00:52
結局デルタが好きなんですね。

ポルシェなんかに浮気したらいけませんよ!(笑)
Posted by ino at 2007年04月30日 01:15
翔悟さん>ありがとう御座いました こるまるさんと連絡が取れましたので・・・(汗) まさか年間10位まで表彰されるとは・・・私は9位でしたから DCのペ-ジの中でも6位までだと思い・・・(笑) 

inoさん>良いデルタのイベントがあるから刺激受けますよね(笑)
情報もたくさん貰えるし みなが変態ですから・・・(汗)
Posted by そらもえ親父 at 2007年04月30日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デルタカップ第1戦 伊那
    コメント(5)