娘が里親に

前から約束していた 猫を欲しい どうしても飼いたい(^o^) で 知り合いの所に里親捜しの子猫ちゃんが8匹 (*_*) 決まりましたこの子猫に まだ離乳食が始まったばかりで もう少し我が家に来る日は先です
必ず面倒見ろよ! 前に犬を飼ったが あまりにも大きくなり過ぎて・・・私が・・・


同じカテゴリー(子供達と)の記事
アニメの聖地へ
アニメの聖地へ(2015-02-25 23:45)

恒例のプチ花火
恒例のプチ花火(2009-07-22 08:26)

ハッピ-バ-スデ-
ハッピ-バ-スデ-(2009-05-11 21:16)

子供たちと!
子供たちと!(2009-05-04 19:08)

この記事へのコメント
この猫いい顔してるね!

うん、かわいい!
今度「猫とお遊び」に行くね!
Posted by がっこー at 2007年05月22日 00:31
微笑ましい事ですね!

また名前や性格や育ってく過程をアップして行って下さいね!
Posted by ino at 2007年05月22日 09:10
がっこ-さん>
 毎度です!ツ-リングはスミマセンでした
この猫はなんか毛足が長くてくるくるです。

inoさん>
 家に来たらアップしていきます ネタ不足に調度良いから(^^;
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月22日 20:42
ネコちゃんは、眼がライトグレーで、他所の国から来たようですね。
鼻の下のホクロ?或いは柄?がマドンナを連想させますよ!
Posted by kuzuya4 at 2007年05月23日 00:25
お~!!!にゃんこを飼い始めたんですね!猫はいいですよ。甘えたい時、近くに来てあとは適当にしてますから・・・世話は犬より楽だと思います。毛が長いのでくしで梳かさないと毛玉になりますが(笑)じつは、実家に4匹飼ってます。
Posted by ひろぽん at 2007年05月24日 18:34
kuzuya4さん>そうですよね!この子だけ毛足が長くてホクロがあって
でも男の子です(^^;

ひろぽんさん>まぁ娘が責任をもって飼ってくれれば良いんですよ(^0^;
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月24日 23:09
クイズの男です!
ここならOKでしょう!

答えは!

最初にきっかけを作った軽は小さなドミノに過ぎなかったんです。きっかけのあと追突された方の衝撃が反動になってアクセルを踏んじゃってるんです。

そして大きな力!が前を押しちゃってあんな結果を招いたんですねぇ。

100パーセントではないかもしれませんが結構よくある話なんです。

軽く前をこすられた衝撃で驚き、気がつかないうちにアクセルを踏んじゃって民家に勢い良く突っ込んじゃった・・・なんてケースもありましたし。

いずれにせよ結果は引き金を引いた方が悪くなるんですけどね。

軽があんだけの車たちをつぶすような衝撃を与えていれば前はぐちゃぐちゃになっちゃいエアバッグも間違いなく開きますからね。

怖いですよね。
Posted by ino at 2007年05月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘が里親に
    コメント(7)