午後から隠れ家に

今日はがっこ-さんのツ-リングに参加予定でしたがバイクの手配が・・・・エンジンが掛からない(キャブ)が・・・で欠席でした。 娘と午後から いつもの隠れ家に 友人の355がホイ-ルを買ったので交換に・・・お付き合い。
午後から隠れ家に
午後から隠れ家に
午後から隠れ家に
こんな感じにBBSの限定品です! タイヤも新品にいい感じですね!

久しぶりにもう1人知り合いの方がジネッタG12で登場でした 久しぶりに動いてるの見ました。

午後から隠れ家に
午後から隠れ家に
午後から隠れ家に
こんなレ-シングカ-は一般道では凄すぎ(^^; コスワ-スエンジン 中身も外見もレ-シングカ-

午後から隠れ家に
みんなで話がはずんで娘が暇そうに・・・早めに切り上げ娘と遊びに(^0^);


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
スーパーカーショウ状態ですね!!
F355 うらやましい!!!

またのツーリング・ミーティングでお会いしましょう!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月20日 19:19
hiro-bpnさん>
 今度は前もってバイクの整備しておきますね(^^;
f355は良いですけど最近は360も気になります! (買えないけど)
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月20日 19:33
実は私のカタナも朝 電気系トラブルで乗れませんでした(解決しましたが)。
久々にNinjaを出しました。
2台あってヨカッタ・・・!^^;

私はフェラーリの中では355が一番です!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月20日 21:04
うわ!すごい車が集合してますね!
ジネッタG12渋いです
360モデナが凄い好きでラジコンのボディ3個も造ってしまいました
Posted by mabu at 2007年05月20日 21:57
携帯のウラ情報はこれでしたか、記念日のために気遣って話さなかったのですね。聞けば飛んでいってしまう私ですから(笑)
感謝、感謝?です。
ジネッタG12を真近で見たかったな~(泣)
Posted by マックスブルー at 2007年05月20日 22:12
今日はどうもでした。
念願のBBSに無事に履き替えることが出来ました。
また、デルタと共にツーリングに出かけましょう!!
Posted by 夢・心・彩・純 at 2007年05月20日 23:05
楽しそうな大人達の隠れ家って感じで良いですね!

また遊びに行かせて下さいね!
Posted by ino at 2007年05月21日 00:39
hiro-bpnさん>
 2台体制派良いですね! 355は良いが 高すぎ!

mabuさん>
 そうなんですよG12は渋いって言うか 色んな意味で凄すぎ!

マックスさん>
 今度ジネッタ見に行きましょう

夢・心・彩・純さん>
 カッコイイですね! また近いうちに遊びましょう!

inoさん>
 隠れ家にしては派手すぎ? また近いうちに遊びに行かせてもらいますね。
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月21日 21:23
日曜日の集まりはドルチェとか言うクラブのツーリング+ミーティングの様だったみたいです。スーパーカーネットさんのレポートで確認出来ました。
当日は100台以上、集合したようです。嫁さんも昼飯を買いに菊側IC前を通った時にスーパーカーを沢山見たと言っていました。
Posted by 夢・心・彩・純 at 2007年05月22日 23:55
こ、こ、このガレージは、掛川っていうか大東の・・・
あそこのガレージですねっ!!
また、凄いお車が集まりましたねぇ~っ!!
Posted by 坊さん at 2007年05月22日 23:57
夢・心・彩・純さん>そうだったんですか!100台ってスゴイよね!

坊さん>いや~マニアックな所ですから(^^;
Posted by そらもえ親父 at 2007年05月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後から隠れ家に
    コメント(11)