簡単なモディファイ?

デルタのエボ1にはフロントフェンダ-にエア-抜き用の穴?がありますが・・・ダミ-なんです
穴が空いて無いんですが エボ2用はちゃんとメッシュ状に穴が空いてます。
簡単なモディファイ?
これはエボ1の物です が穴が無いです!

簡単なモディファイ?
交換後のエボ2用の物ですが 穴が空いてます!

交換にはタイヤを取って インナ-フェンダ-を外し内側から外します(綺麗に付けたいから)
多分そのまま外からでも外そうと思えば出来ると思いますが傷がつきそうなので・・・

でもインナ-フェンダ-が付いていたら空気が抜けないから 穴の空いたダミ-となりました。

簡単なモディファイ?
いつものように布団をかぶっておやすみなさい(^^)


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
これこれっ!! この毛布?布団?が傷を付けない
ための必需品ですよねぇ~っ。
私もヨタハチには、タオルケットを3枚掛けて
あげます。
そんでもって、穴が開いてるほうがカッコイイ
ですよねぇ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年07月10日 20:18
お坊さん>
 そうですね フロントに毛布 屋根からうしろにコタツ布団を ボディ-カバ-だけだとすれて傷が・・・で 室内には除湿剤が・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月10日 20:38
インナー取っ払いましょう!!オイラみたいに・・・笑
タイベル側はカバーを付けないと心配ですが(汗)
Posted by ひろぽん at 2007年07月11日 00:16
ひろぽんさん>
 私のはストリ-ト仕様です! エアコン効かせて 音楽聴いてデ-トに使う車です・・・(笑) ね tatsuyaさん!
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月11日 00:30
もちろん、その通りです(ゲラゲラ)!
子供の送迎、買い物、釣りの脚、そしてストレス発散にと
忙しい車ですから、エアコンが効かない事には話しになりません(謎)。
Posted by tatsuya at 2007年07月11日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
簡単なモディファイ?
    コメント(5)