シズレンジャ-の初挑戦

午後から静岡デルタクラブ?????謎 の2人がデルタカップに初挑戦!
の現場に伺いました・・・(どう?)
シズレンジャ-の初挑戦

行く前からブル-のトラブルを聞いてたが・・・ブラックまで・・・行って直ぐに目に飛び込んで
来たのが・・・・何? タ-ボホ-スのロア-側が スグ外れてしまうトラブル 
バンドが悪い見たい?  ではスペアのバンドあげましょう(笑)
持っているんですね~ちょっとしたものは何時も携帯してます。

シズレンジャ-の初挑戦

でもってブル-は応急処置にて走ることが出来るみたいで・・・・ホッ

シズレンジャ-の初挑戦
シズレンジャ-の初挑戦
シズレンジャ-の初挑戦
シズレンジャ-の初挑戦

まずはブラックのデルタ名物ss3です 1周だけのアタック!

何とか無事に・・・お疲れ様(^0^)

ブル-は・・・・・・・続く・・・・


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
おー画像アップしていただき、感謝感激でーす。あのトラブルがなければ・・・と考えてしまいます。次回がんばります。もしかして・・・(謎)
Posted by ひろぽん at 2007年07月24日 00:38
そうですね! 多分トラブル無ければ・・・・・
あと5位は上がったでしょう 今度に期待が掛かりますね・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年07月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シズレンジャ-の初挑戦
    コメント(2)