本日のお山・・・雨

久しぶりに ○○平に 朝4時から一般道をひた走り1本目は曇り空・・2本目には雨が・・・昨日洗車した
ばかりなのにねicon07

本日のお山・・・雨
本日のお山・・・雨

歳をとりました 疲れて帰るのが・・・(涙)  通勤割引の時間帯なので高速にて
帰りましたが 途中から天気がicon11


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
相変わらず、綺麗にしてますね!
自分も見習わなくては、あいにくの天気のなかお疲れ様です。
こちらにみえる時は御一報ください、追走いたします(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2007年09月15日 23:44
いつかは参加したいです~~

この天気は勘弁してよって思います
晴れてたら急に雨!今日もそんな天気でした
Posted by デルタマン at 2007年09月16日 00:10
tatsuyaさん>
 今度は前の夜にでも連絡いたします たまには梅が島方面もお願いします。

デルタマン>
待ってま~す! 家族で静岡に旅行でも(笑) 朝早くから脱走って事で・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年09月16日 23:28
私も洗車すると、三日以内に雨が・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月17日 00:59
車のことよくわからないわたしにとっては、、、雨が降ると綺麗になる気がして嬉しいのですが。。(笑)
Posted by misa☆misa☆ at 2007年09月17日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお山・・・雨
    コメント(5)