富士 無事帰還!

本日は富士スピ-ドウェイの走行会でしたicon20 天候にも
恵まれ 今年最初で最後のサ-キット走行でした!
富士 無事帰還!

今回はフラットアウトの走行会の為 半分はポルシェicon07
疲れました! ミラ-の確認が・・・(^^;
富士 無事帰還!
富士 無事帰還!

私は対したトラブルも無く・・・オイル少し漏れてたが・・・(^^;  内装は取り外し ウイングは25度位に寝かせて
バケットシ-トは ひろぽんさんからの借り物icon03
なのに・・・・トップスピ-ドが・・・・・200㌔出ませんicon07
遅い 怖い 速い車との差が70キロもあり 何故・・・・・・・・メ-タ-見で197㌔ぐらいしか出ない?
あれ????終わったらブ-ストの設定が1.0では・・・残念! 

富士 無事帰還!
富士 無事帰還!
こんなクルマたちと国産GTRの中でした   でもコ-ナ-はデルタ早い方だったと思うが・・・

残念な事に 知り合い2人が共にポルシェと接触で 要板金! 仕方ないですけどねicon08
ちなみに知り合いは2台共GTRで ポルシェより速いんです! 

とにかく無事に帰還したって事で 楽しかった!


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
お疲れ~!
で、今回は「雲」のUPないの?
なんてね、無事でよかった!
Posted by がっこーがっこー at 2007年12月08日 01:10
GTRがポルシェより速いってのには、私的に感動します。
そんでもって、そらもえ親父さん&デルタが、ご無事で
何よりでございます。
Posted by 坊さん at 2007年12月08日 04:44
それでも197キロ出るんですね

抜かれる側で70キロ差は怖いですね
何よりご無事で何より

でも内装取り外しちゃって来年のDC Aクラス規定大丈夫ですか?
Posted by nakagawa at 2007年12月08日 07:09
お疲れ様でした。無事の帰還なによりです。
ブツはお役に立てましたでしょうか??(^^)
Posted by ひろぽん at 2007年12月08日 09:52
nakagawaさん、どうもです。ガンタンクもこのぐらいは出るでしょう(謎)
内装は来年までには元にもどすでしょう?(謎)
Posted by そらもえ親父 at 2007年12月08日 11:21
ヒロさん、お疲れ様です。ブツは青い車にそのままトレードするでしょう?(謎)
Posted by そらもえ親父 at 2007年12月08日 11:22
そらもえ親父さん、こんばんは(^^)
相変わらず、楽しんでらっしゃって、うらやましいな。(富士山キレイです!)
でも、RUFやGallardoが後ろから迫ってくるのは、チト勘弁いただきたいですね(@_@)怖過ぎです!!
また、Deltaは200Km/h到達しないって言うのは、ラリーモデル故に、ギア比が低いからでしょうかね?
Posted by kuzuya4 at 2007年12月09日 00:29
がっこ-さん>
 何とか無事でした!

お坊さん>
 但しGTRはノ-マルではありません34のGTRは 1000万位してますから
ポルシェと値段も変わりません(^^;

nakagawaさん
ひろぽんさん>
 上記のコメントは マックスさんが家に来た時に 書いてます(^^)

nakagawaさん>
 16vの時は205キロ位出ましたよ! 前のコ-スですが・・・
ウイングが無いからかな~

ひろぽんさん>
 ありがとうでした!助かりました。

kuzuya4さん>
 写真撮ってる暇が無く ル-フが3台 GT-3が4台 レ-シングのポルシェが2台 しかもGT300のボクスタ-が・・・めっちゃ速い!
フェラ-リの550も居ましたし GT2のタ-ボも何台か・・・
とにかく後ろの確認が・・・・疲れましたよ(笑)
タイムは遅いですが2分15秒ぐらいでした。
Posted by そらもえ親父 at 2007年12月09日 01:40
そうでしたか

しょうがない人ですね~Maxさんは
Posted by nakagawa at 2007年12月09日 19:37
お疲れ様、ご無事な帰還なによりです。
ブ-ストの設定が1.0でもメーター読み200以上出ますが、(謎)。
しかし凄いメンツと走りましたね〜〜、凄すぎます(笑)。
Posted by tatsuya at 2007年12月09日 23:18
tatsuyaさん>
 う~ん!200㌔出ないのは タイヤの外径が少し大きく メ-タ-が少なめにって事で・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2007年12月14日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士 無事帰還!
    コメント(11)