初登頂!のんびりと。

今年 初登頂を致しました!のんびりと昼間の時間帯に・・・お店が開いてるのを久しぶりに見たような(笑)

初登頂!のんびりと。
初登頂!のんびりと。

いつもと 違う景色で・・・こんな時間も大切しましょう!

で、その後は・・・静岡と言うと・・・・・・お寿司かな~。


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
いつかはココをシズレンジャー全台で編隊走行したいですね!!
Posted by ひろぽん at 2008年01月05日 22:34
ひろぽんさん>
 そうですね~変態走行ですか? それはブル-に任せます! (笑)
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年01月05日 23:53
是非とも今年こそは 
ジェットストリームアタックをやってみたいです(謎)・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年01月05日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初登頂!のんびりと。
    コメント(3)