本日なっナント!

ひろぽんさんの帰り道に・・・・ナント! 6万㌔に~
今のデルタは早3年で 買った時に37000㌔  3年で23000㌔とは結構乗ってるな~~

本日なっナント!
トリップも111.1㌔ そろってます(笑)


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
6万キロおめでとうございます。(パチパチ)
このペースで行くともう3年後にはエンジンOHですかね~
Posted by ひろぽん at 2008年01月05日 22:32
今のペ-スだと1年5000㌔ だからね~ エンジンは4~5年後かな?
その時は300psオ-バ-を考えますが・・・(笑)
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年01月05日 23:56
私のポロは、2年ちょっとで現在52000キロです・・・。汗。
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月14日 12:55
かわりんさん>
 ひぃ~え~1年に25000㌔とは クルマ屋さんが車検の時は 今度はこちらが良いですよ・・・・と新車を進められそうですね。

私のランチアは15年で60000㌔です(笑)

シトロエンは 8年で150000㌔ですが・・・・・汗
せめて あと2年ぐらい持ってもらわないと・・・・あちこち悪いところが
目立ちだしたが見ないようにしてます・・・(笑) 多分あと15000㌔で
廃車の運命が・・・・合掌!
Posted by そらもえ親父 at 2008年01月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日なっナント!
    コメント(4)